

カリカリじゃこの海苔マヨトースト&お知らせ

みえりさん「じゃこトースト」がすっごく美味しそうで…勝手にアレンジ★

「じゃこの海苔マヨトースト」

じゃこ

じゃことマヨネーズ、一味を混ぜて、海苔を敷いた食パンにトーストしただけ!!
これがめちゃんこ美味しいぃ!!
もう香ばしいこと香ばしいこと・・・
チーズってのが自分の定番だったけど、また違った美味しさ★

みえりさん、ゴチーーー!

で、今日はお知らせです。
え~っと…、
まことに勝手ながら、私事情により、明日から10日前後、小休止させていただきます。

その間の更新については、下書きで準備してる分を数日置きに予約投稿でアップしていきたいと思っています。
皆さんのブログへは毎日覗きに行きますがコメントは残せないかもなので、ご理解のほどヨロシクお願いします★

毎日1800前後の方が見に来てくれて、感謝でいっぱいです。
 
この間も残していただけるコメントは大歓迎!! それがすっごく励みになります!
完全復活の際にはドドーンとコメントに行きますからね! ではでは~手

(追記)私事情は旅行でも遊びでもなく、バリバリ仕事です~(涙)
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

