

エルクアトロギャッツ ~ガラリとリニューアル★第7弾~

エルクアトロギャッツの超お得セット★

PART5PART6に続き、今回はPART7!!

ギャッツ7

相変わらず大ベーグル18個(3個×6種類)+おまけベーグル2個で20個!!

まずは前回と同じものから。
「プレーン」、「柚子」

プレーン 柚子

こちらのレポは以前の記事で。

そして今回のPART7ではガラリと一気に4種類がリニューアル★

「ポパイ」
ギャッツ5
記事にはしてないですが、以前のシリーズで大人気だったこのフレーバー。
やっと復活です!

中までしっかり緑色で、温めると、甘みのあるほうれん草の香り♪
噛みしめていくと、最後に感じる旨味のある甘さが後を引く!
色も香りも味もしっかりほうれん草、まさにほうれん草好きにはたまらないフレーバー!



「黒豆ココア」
ギャッツ
小麦粉に黒豆ココアをブレンド。
食べて、びっくりのビターさ!
一口目はココアというより黒糖の甘さを抑えたような素朴な風味。
でも噛むほどにじわじわと出てくる豆の香ばしさと、奥深い甘み!

他のベーグルに比べて、地味な味ですが、こういうじっくり味わうベーグルが好きですな★







「パンプキンレーズン」
ギャッツ6
自然な甘みのかぼちゃ生地にレーズンが甘味と食感がアクセント!
砂糖に頼らない素材の優しい甘さがほんのり~♪

これにはクリチ塗って食べたいーーー!!



「けしの実」
ギャッツ4
このけしの量に驚き!!!
普通アンパンのへそみたいな量ですよね…

口に入れるとけしの実の香ばしさ、そして噛むほどに、ぷちぷち食感が弾ける弾ける!

香ばしさはギャッツのフレーバーではナンバーワンかな!
そのままよりサンドにいい★



そしておまけベーグルは非売品のベーグルボール!
「メープル」に「ココナッツマンゴー」

ギャッツ8

ミニサイズですが、このちょっとした幸せ、うーんまい!!

これだけ入って色んな味が楽しめて5389円→半額以下、送料込みの2666円!
やっぱりお得すぎる!!
さあ今から毎朝が楽しみだな~(○´ω`○)ノ

毎度ながらコレはほんとにおススメです!
★18個ベーグル半額以下! Simple Cats Setハーフ リニューアル Part7
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

