

エルクアトロギャッツ ~超人気★第6弾~

届いたよ~bikkuri01
先日チラッとお知らせしましたエルクアトロギャッツのこちらの超お得セットのPART6!

ギャッツ65

楽天ランキングで1位だけあって初日発送分は速攻売り切れてギリギリ2日目分をゲット…
小麦高騰でちょっと値上がりしましたが・・・
ベーグル18個(3個×6種類)+非売品ベーグル(オレンジティー)1個。
ここまでは前回と同じですがサプライズでもう一品ベーグルボールまで計20個で半額以下送料込み汗とか

まずはPART5と同じプレーン、柚子、かぼちゃ、黒ゴマごまゴマの4品。

ギャッツ63

こちらは前回のレポをご覧くださいませm(__)m

回のリニューアルの目玉は!!新登場のこの2つ!

ギャッツ6
「シナモンレーズン」
焼くとシナモンの芳醇な香りが~・・・
シナモンの香りにレーズンの甘酸っぱさがベストの塩梅!

そしてクリームチーズとの相性はこのシナモンレーズンが一番といっていいでしょう!

焼きたてにシナモンの良い香りがしている所に、レーズンクリームチーズを付けて食べたら絶対最高だ♪


ギャッツ62
「スイートメープル」
こりゃまたすごい香り~えぇ
画像では伝わらないのが残念ですが常温でも袋を開けた瞬間、メープルの甘い香りが一気に広がります。

ふわっふわのキメの細かい生地に見てウットリ…

ほんのり甘い優しい味で顔がほころんじゃいますよ~

この自然の甘みならバターでシンプルにでもよし、生ハムとレタスを挟んで食べてもよしだろなキラキラ(オレンジ)



そして今回前回と同じオレンジティーベーグルと一緒に入ってたのがこちらの一品!!
よもぎのベーグルボール!

ギャッツ64

セット内容にも書かれてなかったし、HPにもこのベーグル載ってないんです・・・
まさか間違い?!いやそれとも大当たりなのか?!とりあえずめっさ嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
色からわかるでしょ!このしっかりしたよもぎ感!

さわやかで青々とした香りが口いっぱいに広がり、そして生地も凄くモチモチっキラキラ(オレンジ)
この大きさじゃ足りないよ~~。


4月出荷分は1日で売り切れだったんです。
急遽5月分が追加販売されたので、冷凍庫に余裕がある方は是非お試しあれ~!!

興味のある方はこちらからどーぞグー
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

