

菜のはなっ豆☆つばめうどん

昨日「玉ねぎの胡麻味噌蒸し」のレシピをご馳走になったizumimirunさんからまたまた嬉しいプレゼントレシピ!!!
今日は外食のつもりだったんですが、もう嬉しすぎてお家に帰って速攻で作っちゃいましたよ(笑)

菜のはなっ豆☆つばめうどん

納豆
izumiさんのレシピは”手軽な食材で簡単に美味しく”
それだけに作ろうと思えばパパっと作れちゃいます!

今回は菜の花に納豆、豆乳とまさに自分のツボの食材尽くし!
あまりに興奮しちゃって、ついついに煮詰めすぎちゃって湯葉まで出来ちゃいました・・・

納豆2
見た目はよろしくないですが味は天下一品!!

納豆に菜の花がこんなに合うだなんて…
ネバネバ~納豆とシャキシャキ食感の菜の花のコラボ♪
菜の花の苦味が何ともいえない~

濃厚でまろやかな豆乳で体ポカポカ胃に優しく、しかも栄養たっぷり!

納豆の粘り気が菜の花にもうどんにもそしてスープにも絡んでもうトロトロネバネバ!

次は豆板醤なんかでピリ辛風にしてみようっと♪

お腹も満たされたんですがそれ以上に心がはち切れそうなくらい感激です。
izumiさんホントにホントにありがとうございました!!!



またまたお知らせしちゃいますよ~
izumimirunさんのレシピ本が何と3月20日に発売されます!
(画像はizumimirunさんのブログより抜粋)


扶桑社さんから発売、タイトルは・・・
vege dining 野菜のごはん
楽天やアマゾンからでも予約可能とのことです。

こんな大物ブロガーさんと仲良くしていただける自分って一体…^_^;

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

