

エルクアトロギャッツ ~PART5~

久々の通販ネタ~♪
ちょくちょくお取り寄せしてたんですが面倒くさがってアップしてませんでした…

もうお馴染となりましたエルクアトロギャッツから。
楽天ランキングで1位に輝いたこちらの超お得セット!!

ギャッツ0
ベーグル18個(3個×6種類)+非売品ベーグル1個で4570円のところを・・・

半額以下、しかも送料込みの2222円!!!

ギャッツはダンボールを空けた瞬間の香りが凄いんです!
初めて頼んだときはこれに感動しました。

ギャッツ5
プレーン。
ベーグルの基本、粉の甘み、食感を楽しむにはプレーンが一番!

ぎゅっと目の詰まった、噛み応え十分のややハードなベーグル。

何も入っていないプレーンなベーグルは何を挟んでも美味しい♪




ギャッツ
かぼちゃ。
お手本らしい綺麗なかぼちゃ色のベーグル。

かぼちゃの香りはほとんどせず、プレーンよりちょっと甘さを感じるような自然の香り♪
でも味はちゃんとかぼちゃの自然な甘みとコク、そしてうっすら塩気が何とも言えません。


ギャッツ2
柚子。
柚子スライスを練りこんだ、爽やかベーグル。

まずは柚子のさわやかな香りに顔がほころび、食べるとほんのり甘い柚子スライスともっちりベーグルのハーモニーが美味しい!
なんとも春らしさ満点のベーグルですね。
柚子が少なめなのでクリチを塗ってベストかも。


ギャッツ3
黒ゴマごまゴマ。(3回もごま言ってる…)
名前の通り、ゴマがぎっしり詰まったベーグル。

モチモチのベーグルにゴマのプッチプチ!!
黒ごまの風味と香ばしさが半端ない美味しいさ♪
もうこれが一番のお気に入り。


そして今回のリニューアルしたセットに新しく仲間入りの2種類。
ギャッツ4
黒糖。
こちらは言わずもがな、黒糖ならではの優しい風味~♪
他のベーグルに比べてソフトですが、ひきは抜群!



ギャッツ6
バジル。
口いっぱいに広がるバジルの風味とほんのり塩気のバランスが絶妙~♪

これにドライトマトでも入れられたらもうピザだよピザ!!


ギャッツ01
そして最後が非売品のおまけのミニベーグル。
オレンジティーベーグル。
アールグレイの生地にオレンジスライスを練りこんだベーグル。

香り高いアールグレイに柑橘系のオレンジが相まって・・・

アールグレイにオレンジってすごい合うんですね~!


ギャッツのベーグルはどれも薄めで自然な味付けなので色んなアレンジが出来るんです。
まずはそのまま食べて素材の味を楽しみ、後は自分の好きなようにアレンジして食べる。
それぞれが温めなおすと香りや食感が魔法のように変わります!


このお得セットも3月いっぱいまで…
もう一回は頼むかな。

18個ベーグル半額以下! Simple Cats Setハーフ リニューアル Part5
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

