スポンサーサイト


新年会と一緒に・・・

「あきもと」でのお食事の後は、何と何と・・・




先日の17日で22歳になったんですが、それを皆さんがお祝いしてくれました~!!

紫子さん手作りチーズケーキ!!
ベイクドらしい中央のくぼみが手作り感満点ですね(^。^)y-.。o○

ケーく3

「22」のチョコまでわざわざ用意してくれて・・・
昔ながらのベイクおチーズケーキ~♪
紫子さんの溢れんばかりの愛情が詰りに詰まってどっしりと濃厚!
甘すぎず、爽やかクリーミー、う~ん幸せ~!!
ケーく4
ここでコットンさんが外に出てないやら一人作業・・・

何だろう~??
何だろう~??
・・・
・・・
・・・

じゃじゃ~ん!!!
コットンさん手作り、つばめデザインデコレーションケーキ!!

ケーく

ミルクティシフォンに特製カスタードクリーム、大きなあまおう苺!!

そしてお馴染コットンさんのデコレートマジック!

ケーく6
極めつけは「つばめ」柄手作りチョコ!
つばめまで作っちゃいますか、コットンさん・・・

この創造力の豊かさと、イメージを現実化してしまう器用さ。
あなたを超える人はいないや…

ケーく4
目で楽しんだ後はしっかり口で味わう・・・

言わずもがな・・・
”しっとり” ”ふわふわ”

口の中でシュワ~って溶けていく!!
まさに絹のケーキや~!!
ダマ一つない滑らかな特製クリームとの相性も抜群でした。


そして皆さんからプレゼントまでいただきました!
ケーキ22
テノリペンギンさんからは・・・
中国茶と紅茶、ハーブティの専門店「モーリーフォワー」の焼き菓子詰め合わせ!

焼き菓子のフレーバーティーまでついてて、これは優雅なティータイムが過ごせそうです。

テノリペンギンさんありがとうです!

ケーキ23
ゆきさんからは・・・
手作りのフルーツジャム!!
ピオーネ、ゴールドキウイ、甘夏の3種類。

ゆきさんの家は「市来葡萄園」というぶどう園を経営してあって、近いうちにオープン予定の直売所で販売予定の手作りジャムです。

早速ベーグルに使いますね。
ゆきさん、ありがとうです!


そしてまたまたコットンさんからは・・・
手作りエプロン!
ケーキ24ケーキ25
色んな所につばめデザインが施されてて、もうスゴイとしかいいようがないです・・・
お菓子作りにしろ、裁縫にしろ、この人は一体何者?!(爆)


今回の「新年会&バースデーパーティ」はこの紫子さんが幹事となってくれたおかげで実現しました。
忙しい中の幹事はホント大変だったと思います。
お店の手配、日程の調節、そしてこんな手作りケーキまで作っていただいて・・・
幹事という大役、ホントにお疲れ様でした!

そしてもう一方、1日かけてお世話になったのがブーマさん夫妻です。
飯塚から家の近くまでわざわざ送ってくれました。
ブーマさんも奥さんも嫌な顔一つせず。。。
帰りにまた色んなお店にもつれてってもらったのでそれは後日紹介しますね!

ブログで知り合った関係がここまで深くなるんですよ。

皆さんがそれぞれ自分を喜ばせるために用意してくれたプレゼント、そしてこの日デジカメに収めた約200枚もの写真を帰って一枚一枚眺めると、もう嬉しさと感謝の気持ちで胸がはちきれんばかりにいっぱいになってしまいましたよ~(;´д`)ゞ


形としてのプレゼントだけでなく、思い出というこれ以上ないプレゼントまでしっかりいただきホントに皆さんありがとうございました~

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

