

HELLO de カレーパーティ PART2

HELLO de カレーパーティ」後編です。
他の参加者の方々がアップされる前にガンガン突っ走ってます^_^;

今回は参加者の紹介で~す。

ハロー

11みんgori」のごりさん

今回のパーティはこのごりさんがマスターさんと相談して色々手配してくれました。

自分の中ではこの人はグルメ王です!!
食べ歩いたお店、ブログに載ってるだけでその数1000軒以上!
そして、ある時は海の男です。

なつさんが福岡一のイケメンと認めた男ですよ~(≧ο≦)
このワイルドかつダンディーさ!
さらに優しさも兼ね備えたまさに男の中の男です!



12.jpgオトメの部屋」のオトメさん

永遠の18歳らしいです(笑)
でもホントにお若くて美人!
オトメさんの食べ歩きは福岡だけでなく今住んでる北九州、そして地元山口、ほかにも九州各地のお店まで幅広く、「乙女」とは思えないグルメっぷり。
しかもお酒が強い!!
ワインから焼酎までグラス10杯は軽く飲むんじゃないかな( - _ - )

こんな美人のオトメさんと食べ歩けば毎回美味しいものが食べれますよ。



そして「あっちゃんとの奮闘記」の母ぱんなさん子あっちゃん、そしてこの二人を日々支える父ダンナさん

13.jpgブログではあっちゃんの成長期がつらづらと書かれています。

このあっちゃん、「将来のジャニーズ」とも言っていいほどホントかわいい!!

「ぱんな」という名前は可愛い丸顔が「メロンパンナちゃん」に似てることから付けられたそうで、昔は可愛く今はすごく美人な方です。

あっちゃんも可愛さもぱんなさん譲りかな??
この二人を支えるダンナさんがまた優しい!!
もうこんなお父さんが理想の理想ですよ((((*´ー`)

あっちゃんは今保育園に行き始めて、4月から社会人になる自分と同じ新境地での生活です。
自分も来年から社会人が不安でいっぱいですが同じ境遇で頑張ってるあっちゃんが励みになりそうですヾ(^-^;)


あっちゃんのあまりの可愛さに食べようとしてるごりさん∑( ̄□ ̄;)

14.jpg

そうそう、偶然にもごりさんとオトメさんと自分は一ヶ月違いでみんな17日生まれなんです(^_^;)
ごりさんが11月、オトメさんが12月、自分が1月と、これも何かの縁ですかね。

今回会った方々もみんな生活観がぜんぜん違いますが同じ食いしん坊同士、すぐに馴染んで、ブログ上ではなかなか話せない事も語り合って、ホント楽しい一時でした!

自分以外の方々は「HELLO」のすぐ近くにお住まいで自分だけはるか遠くから来たんですが、
念願のカレーが食べれて、自分の目標になる方々たちと会えて、そして一番はあっちゃんに会えて遠征した甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ

ごりさんのパワーと男らしさオトメさんの若さと純粋さ、そしてぱんなさんあっちゃんの元気と笑顔、温かさを自分の目標ににしたいと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

