スポンサーサイト


カフェ・ベーグル・ワンのベーグルで・・・

今回、初めてのお店からのベーグルのお取り寄せ!!
熊本では一番有名なお店ではないでしょうか?!

「Cafe Bagel 1 (カフェ・ベーグル・ワン)」!!

ここは以前から気になってたんですがお取り寄せをやってるとは知らなくて、
これまたベーグル好きのakiさんから教えてもらってわかりました。

色々なお取寄せベーグルがありますがやはり問題は送料ですよね。
ここベーグルワンは同じ九州だけあって400円かからないんです。
これが決めてでした(^^ゞ

ベーグル1

ここベーグルワンは阿蘇の大自然の中にあるだけあって、綺麗な水、新鮮な空気に囲まれて作られるベーグルなんです。

今回、セットではなく共同購入で単品を安くまとめ買いしました。
ベーグルの種類はアメリカンタイプとカナダタイプがあるんですが、
ハードでより本場に近いカナダ産のベーグルでプレーンとブルーベリー、シナモンレーズンの3種

普段自分はベーグルはレンチンのみで何もつけずに食べるんですがakiさんから
「自然解凍してサンドがおススメ」とアドバイスを受けたので、久々にサンド~♪

じゃじゃ~ん!!

『あんことクリームチーズ』

ベーグル2

「あんこ×乳製品」の組み合わせはパンのお供としてすっかり定着してるので、「あんこ×クリームチーズ」もアリでしょ?!ってまたまた冒険心旺盛で…(笑)

半分にスライスしてトーストしたベーグルにクリチとあんこを挟むだけ!

ベーグル3

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ~~!!!!
合う合う!!
クリームチーズの酸味があんこの甘みとマッチするんですよー!
あんこは甘すぎる・・・という方でも食べれるかも♪

ベーグル自体もハードでモチモチ、まさに本場ベーグルですよ!!


いや~なかなかのヒットでした(^^♪
ベーグル自体より、中の具を楽しんじゃいましたよ…

あんこにクリチとボリューム満点なだけに今回はベーグル一個でお腹いっぱいになっちゃいました(^_^.)

皆さんおススメのベーグルサンドありましたら教えてください!!
そのまま食べるのにちょっと飽きてきたのでサンドに目覚めてしまうかもです(^∧^)

12月限定Wプレゼントあり!BIGサイズ120g本場のベーグル共同購入!150円が110円になります!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

