

MACOU'S BAGEL (マコーズ ベーグル)

ここのベーグルがずっと食べてみたかったんです!!
広島のizuminさんがプレゼントで送ってくれました!
「BAGEL&BAGEL」や「ベーグルK」同様、こちらもベーグル専門店、

「MACOU'S BAGEL (マコーズ ベーグル)」!!

マコーズ

MACOU'S BAGEL(マコーズベーグル)のベーグルは、添加剤、保存料などは一切使用してません。

ここのベーグルは全国に20以上の店舗を持ち通販もやってるんですが、なぜか九州にはないんです。
通販も何度も考えましたが送料の面からなかなか手が出せずにいました。
ベーグル専門店だけあってベーグルの数も豊富でいろんな種類があるんですがizuminさんが行かれたときはもうほとんどなくなってたらしく、残っていた5個を全部買って送ってくれました(^^♪

今回頂いたのはブルーベリー2個、ダブルチョコレート2個、パンプキン1個の3種類。

マコーズ2

マコーズといえば、ベーグルの表面の「MACOU'S」というお洒落な焼き印!!

そして切ってみるとこれまたビックリ\(◎o◎)/!

表面はつるつるつやつにこのきめの細かい目の詰まった生地!!
それだけに包丁を入れても断面がつぶれないんです。


マコーズ3

見た目の予想どおりやっぱりモチモチ、ムチムチな感じは健在です!!
他の店のベーグルに比べて生地が甘めですね。
引きは少なめですがとしっかりした噛みごたえは抜群です!


ダブルチョコレート
ココア生地にチョコチップがぎっしり♪
生地も粒もチョコ尽くしに彩られたこのベーグルは、まさしく、ダブルチョコレート。
今まで食べたチョコベーグルの中では一番甘めで女の子が好きそうなチョコベーグルですね。

ブルーベリー
温めなおす前からもうブルーベリーの香りぷんぷんしてます!
香りだけではなくそのまま食べても全然OKなくらい味もちゃんとブルベリしてます!

パンプキン
ほくほくの栗かぼちゃをまるごとたっぷり生地に練りこんであるので、これまた美しい黄色。
見た目とは違いそれほどかぼちゃの風味はなくほのかにかぼちゃの香りが香る程度です。
自然の甘みたっぷりでこれが一番モチモチ感がありました。

ヤバいくらい美味いですね~(^^♪
これはまた新しいベーグルの開拓ができてよかった!
izuminさんまたまたありがとうです!!

通販は→
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

