

銀座千疋屋 マンゴープリン

  • 2007/10/02 16:29
  • Category: SWEETS
SORAさんの所で知ってやっとコンビニで発見しました!!その名も、

「銀座千疋屋 マンゴープリン」

カクテルに引き続き、デザートまで発売していました。

千疋屋だからさぞかし値段も高いのだろうと思っていたら・・・

なんと137円!!
コレは買いです♪



肉厚で甘み、酸味、香り、程よい水分と全てのバランスが整っているというアルフォンソマンゴーの果汁30%を使用しているそうです。

20071002154055.jpg

うっひゃ~期待が高まります~~

さてさて開けてみると・・・
これまたマンゴー独特の色合い!!

これは美味しくないハズがない(笑)

お味の方は・・・

20071002152710.jpg

やっぱりウマ~~~イ!!
果汁30%なので、マンゴー!!っていうよりより、
最初はほんのりマンゴーですが、徐々に色んなフルーツの味がして来る感じです。
いい意味でミックスジュースに近い感じですね~。


コレで130円台の味なら十分満足ですよ(^^ゞ
このお値段でコレはかなりのモノです。
さすが千疋屋!!!
是非ご賞味あれ~♪

◎銀座千疋屋デザートパフェ

◎銀座千疋屋プレミアムシャーベット
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

