

またまたコットンさんからの頂きもの

少し前に、手作りエコバックや「なつのさらベスト」CDをプレゼントしてくれたコットンさんからまたまた頂きものです!!

そのコットンさんからの今回の頂きものは・・・

コットン



まずは自分がお願いして作ってもらったコットンさんお馴染、エコバック!!

コットン2

「なつのさら」デザインに続き、「つばめ」もブランド化しちゃいました(笑)

わかりますか?!
生地はつばめの柄なんですよ~~(。^(エ)^。)ノ

コットン3

もうオリジナルの中のオリジナル!!
これも見つけるのにまた色々探してくれたみたいでホントコットンさんの根気にはいつも驚かされます^_^;

このコットンバックはちょっとワケありで頂いたものなので自分用ではないんですが、自分用も欲しい~~(>▽≦)v

そしてこれまたコットンさんならではのアイデア!
「エコバックプレゼント用袋に、シール」。

コットン コットン2

しかもシールには一言コメントがかけるようにと余白まで。
「さすがっ!!」としか言い様がないこの気配り。。。


今回これにはビックラこきました~\(◎o◎)/!

その名も・・・
「これがうわさのコトナッツ!」
何とコットンさんは雑貨だけでなくお菓子まで作ってる~!!!

コットン5

このネーミング…(笑)
なつさん命名で、なつとコットンを合わせて「コトナッツ」!
ウマイ!!

写真ではわかりにくいですが、長~~いんです!!
グリッシーニみたいな形してますがビスコッティみたいなお菓子…

ナッツではなく、ゴマがいっぱい練りこんであります。

コットン6

これがズバリ大ヒット~~!!!

コットンさん曰く、
「クッキーみたいに一口食べてあっ!おいしい。と言うお菓子ではなく、素朴な感じのお菓子です。」との説明が。

まさにその通り、素朴さ満点で、固い生地は噛むたびに味わいが増してきます。
ボリボリ、ひたすら黙々と食べてしまうって表現で伝わりますか?!


これはお店ににもないようなまたまた新しいお菓子に出会いました!!

手作り雑貨だけでなく、手作りお菓子まで、、、
もうあのワクワクさん超えてますよ~~(;´д`)トホホ

コットンさんホントいつもありがとう~~(o^∀^o)

※最後にこの前の記事で混乱された方、ごめんなさい!!
コットンさんはブログをされてません。
なつさんのブログ「なつのさら。」でコットンさんの手作りエコバックが紹介されて、今では色んな方の元にこのエコバックが届いてます。
ブログはされてませんが、料理とハンドメイドが得意な方です。
このエコバックを作る事で、自らの趣味とエコを兼ね合わせた活動を実践されています。

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

