

CHINESE BUFFET 逸香園 ~ イオンモール大牟田にある中華料理 ~

この日はイオンモール大牟田へショッピング!

お昼はこの中で食べました。




逸香園




イオンモール大牟田一階にある、中華ブッフェ。

「CHINESE BUFFET 逸香園」MAP



逸香園2



店名にあるように、メインは中華料理のブッフェです。

でもブッフェではなく、普通に単品注文もできるんです!

今回は単品でいただきます!

店内の写真はないですが、入ってすぐにたくさん並ぶ中華料理のブッフェ。

席に着くと、ブッフェか単品か聞かれます。


メニューも中華料理勢揃いという感じで豊富にそろってますが、
ごく一部の麺メニュー。



逸香園メニュー



そしてお得な「麺+半炒飯セット」(890円)。



逸香園メニュー2




いろいろ迷いましたが、二人でチョイスしたのは・・・

“生碼麺(サンマーメン)”(790円)



逸香園3



初めて食べますが、
豚肉の細切りやもやし、キャベツなどが入った餡のかかったラーメン。


スープは醤油テイストでほのかに甘みのあるやさしい味わい♪



逸香園4



具材がそれぞれ細切りなので、とても食べやすく、食感もいい感じです。



麺は縮れた中華麺。



逸香園5



プリシコで、自分こういう麺も結構好きなんですよ~!



そしてセットメニューより。
“タンタンメン+黒半炒飯”(890円)、やわらか杏仁豆腐付き。

「タンタンメン」



逸香園6



はじめはミルキーにも感じるまろやかな味、
でも食べ進めるうちにじわじわと押し寄せる辛味。



逸香園7



インパクトこそないものの、独特の中毒性があるのは確か!

辛いものが苦手な方はご注意。




セットの「黒半炒飯」。



逸香園8



名前の通り、見た目はいかにも濃そうなブラック。


しかし、その予想を大きく覆す、上品でドストライクな味加減!



逸香園9



醤油の香ばしさとコクもしっかり出て味わい深さが旨い!



さて、料理は普通に美味しいんですが、今回正直不満要素が多く残りました・・・。

店員さんが中国の方もいらっしゃるみたいで、案内や接客がちょっとこれじゃ、と思うようなもの。

ここには詳しくは書きませんが、今までの経験の中でもないような対応されて、
せっかく料理はちゃんとしてるのにもったいないなぁと思い帰りました。


『CHINESE BUFFET 逸香園』
住所 大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田1階
電話 0944-32-8846
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休(イオン大牟田店に準ずる)

CHINESE BUFFET 逸香園中華料理 / 大牟田)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

