スポンサーサイト


すたみな太郎 久留米上津店 ~ 焼肉、寿司、約100種類以上が食べ放題!! ~

皆さんおはようございます!

先日、年に一度の国家試験に合格しました。

2年目にして、やっと新たな道が開きました。

今年の合格率は約7%とかなりきつい試験だったので、本当にうれしかったです!


さて、合格発表日の翌日。 彼女がごちそうしてくれると♪

何でも食べたかったので、バイキングに(笑)


久留米市、上津バイパス沿い。

「すたみな太郎 久留米上津店」MAP



すたみな太郎



皆さんご存知のお店と思います。

全国に10店舗を越える店舗数を誇る大手バイキングチェーン店。


焼肉、寿司を始め、約100種類以上が食べ放題!!


こちらの久留米上津店は、総席数286席。
この大きなキャパも、土曜日の夜で賑わってました!



すたみな太郎3




料金表。



すたみな太郎2



アルコールやソフトドリンクは別料金です。


季節限定のメニューも取り揃えてあります。



すたみな太郎4



ホント迷います・・・料理が豊富すぎて(笑)

とりあえず、焼肉から!



すたみな太郎5



タン・カルビ・サガリ・焼きしゃぶ豚・ホルモン・ウィンナー。

ホイルに包まれてるのは、煮込みハンバーグです。



いただきます!



すたみな太郎8



肉質は正直、うーん・・・と言った感じです。

まぁこれは仕方ないかなと思いながら。



個人的に一番旨かったのがホルモンの丸腸!



すたみな太郎11



溶けるように柔らかく、脂の甘さがたまらない!!




そして珍しい、煮込みハンバーグ。



すたみな太郎12



ミニタイプのハンバーグで、普通焼肉の一品として使われてるハンバーグみたいですが、
こうして一工夫されると一層おいしく感じます。



鶏飯・味噌汁・コーンスープ。



すたみな太郎9




野菜もしっかり摂りながら♪



すたみな太郎7




総菜類もたくさん揃ってるので見逃さず(笑)

ガーリックライス・焼そば・揚げたこ焼き・マカロニポテトグラタン。



すたみな太郎6



やっぱりお客さんが多いと料理の回転も速くていいです!



更にはパスタ。
ミートソースと、海老とキノコのクリーム。



すたみな太郎13




そしてそして、自分作れるラーメンコーナー!
しょうゆラーメン。



すたみな太郎14



これがスープも麺も想像してたより旨かったんです!

あっさりしてるので〆にピッタリ♪




そして〆の〆はデザート。

ソフトクリームにアイス、ケーキにフルーツ、そしてクレープに和菓子などなど全て食べ放題!



すたみな太郎15



二人で思いっきり欲張って食べすぎましたー( ̄▽ ̄)

質より量、そんな方には大いにおススメです!
一つのお店でこんなにいろいろ食べれるのは、バイキングの魅力ですね☆



『すたみな太郎 久留米上津店』
住所 福岡県久留米市本山1-10-10
電話 0942-21-2948
営業時間 
ランチ 11:30~16:30 (入店受付15:00まで)/【2012/3末まで】土日祝11:00~
ディナー 16:30~23:30 (入店受付22:00まで)
休日 無休

すたみな太郎 久留米上津店バイキング / 荒木)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

