スポンサーサイト


お祭り一番館 佐賀店 ~ かに・焼肉・すし・デザート、全て食べ放題! ~

小中学校の頃は、部活なんかの打ち上げでこういうお店よく行ってたなぁ。

最近では、お洒落なバイキングが多くなりましたが、久々に行ってみました!



かに・焼肉・すし・デザート、全て食べ放題!!


佐賀市南佐賀。 国道208号環状南通り沿い。

「お祭り一番館 佐賀店」MAP



お祭り一番



調べてみると、ここ「佐賀店」以外に「別府店」、「山口小郡店」と3店舗を展開されてます。

自分で好きなものを取って、好きな分だけ食べるぞー!
店内は230名収容できる広々としたキャパ。

各テーブルがボックスになっており、テーブルに焼肉コンロがついてます。


料金。



お祭り一番メニュー



平日ランチは大人で980円、安いでしょ!


この日はディナーです、大人90分1,880円



さーて、店内には牛・豚・鶏はじめ、加工食品もたくさん!



お祭り一番2




焼き野菜にデザート類。



お祭り一番3




豚汁、カレー、スープ、うどんなど。



お祭り一番4




サラダ。



お祭り一番5





そして寿司。



お祭り一番6




とりあえず一皿目!



お祭り一番7



この日は日替わりで、から揚げもありました♪




ごはんとみそ汁も準備万端♪



お祭り一番8




後はガンガン焼いて食べまくるのみです!



お祭り一番9




カルビ~♪



お祭り一番10




ホルモン~♪



お祭り一番11




そして、目玉はカニですよ!!
どんどん出てくるんですが、やはり一番人気で速攻無くなるんです。



お祭り一番12




茹でカニですが、あえて焼いて食べたりもしてみました。



お祭り一番13



粗末なものではなく、どれも大きくて身がしっかりと詰まったカニです。

途中からは肉ではなく、カニばかり食べてました(笑)



サラダもたくさん食べて~



お祭り一番14




寿司も食べました!



お祭り一番15




そしてこういうお店ではカレーがよくありますが、
ここには牛丼があったので、牛丼を。



お祭り一番16



ちょっとなめてましたが、かなり煮込まれて濃いめの味でご飯がめちゃくちゃ進みます!

いいですね~、一つのお店でこんな色んな料理を楽しめて♪



〆はもちろんデザートまでしっかりいただきました!



お祭り一番17



かなりお腹いっぱいになりましたよ!

この日は平日の夜でそんなお客さんはいなかったんですが、
そんな中でも商品はきちんと取り揃えられてます。

味は、可もなく不可もなく、十分に楽しめるお店だと思います!


『お祭り一番館 佐賀店』
住所 佐賀県佐賀市南佐賀1-12-15
電話 0952-23-4822
営業時間 11:30~23:30
休日 無休

お祭り一番館 佐賀店バイキング / 佐賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

