

鉄板's kitchen lab ~ 気軽に楽しめる、お洒落な鉄板焼き専門店! ~

最近はほぼ毎日外食に走ってるんですが(爆)、
この日はグルメな後輩と新店開拓!!








知らない間にオシャレなお店ができてました。




柳川市三橋町。 
西鉄柳川駅から瀬高方面に向かう国道443号線沿い。

「鉄板's kitchen lab(らぼ)」MAP



lab2.jpg



2011年5月にオープンされてたそうです。

カフェのようなお洒落な空間で気軽にいただける鉄板料理!

店内は白壁にウッディ調の落ち着いた店内。
カウンター数席と、四人テーブル2卓、二人テーブル3卓。



lab3.jpg




メニュー。



lab4.jpg



お好み焼き、焼きそばを始め、鉄板料理、つまみ、サラダ、デザートのラインナップ。



ドリンクも力を入れられてます。



lab5.jpg




まずは“本日のサラダ”(480円)



lab6.jpg



これ結構大きなボール皿なんですよ。

フレッシュ野菜に、鉄板焼きのベーコンとコーン!

ベーコンが香ばしい旨味たっぷりでサラダが進みます♪




そして“野菜炒め”(480円)



lab7.jpg



これもボリューミー!

野菜炒めですが、豚肉がたっぷり入ってます。

やはり鉄板焼きの力なのか、これも水分は上手く抜けてシャキッとなって旨い!

豚肉と野菜の甘味と、タレの旨味のコントラスト、ご飯が欲しくなりますなぁ。




“せせり梅肉”(580円)



lab8.jpg



せせりの鉄板焼きに、梅肉、柚子胡椒、レモンが添えられてます。

これはイイ♪♪

せせりの程よい脂が、梅肉や柚子胡椒、レモンの力でキュッと引き締まります!

文句なしにビールに抜群!




さてさて、ここからメインです!

“焼きそば”(580円)
7種類ほどある中から、初めてなのでデフォの焼きそばを。



lab10.jpg



輝くようなソースの照りと、香ばしく甘いソースの香り~♪



鉄板で焼くからこそ旨く、香ばしい、この美味しさ。



lab11.jpg



見た目こってりしてそうですが、そんなにクドくないんです。

甘めながらビシッとコクの効いたソース。

これぞ本物の焼きそばのあるべき姿!



ラスト!お好み焼き!
“トマトチーズ”(680円)



lab12.jpg



こちらのお好み焼きは関西風。

美しい丸い形と、マヨ模様!



アレンジ型のトマトチーズですが、
トマトとチーズの洋風チックさもお好み焼きにはドンピシャリ!



lab13.jpg


シャキシャキのキャベツたっぷりで、中はふわっふわ♪

ソース屋マヨネーズのコクに、さっぱり感を与えてくれるフルーティな酸味のトマト。

「お好み焼きでピザを感じる」、そんな不思議な美味しさのお好み焼きです。




〆はちゃっかり“アイス”(300円)まで(笑)



lab14.jpg




初めて行くお店で何の情報もなくドキドキしながら入りましたが、
すごく居心地がよくて、美味しいお店でした!


店長さんが不在でしたが、スタッフの方々の心地いい接客も素敵です。



lab15.jpg




女性の女子会や、友達同士など、気軽に使えるお店だと思いますよ!




最後にランチメニューも載せておきます。



lablunch.jpg



かなりお得です!
気になる方、まずはランチから攻められてみては?!


lab16.jpg『鉄板's kitchen lab(らぼ)』
住所 柳川市三橋町蒲船津91
電話 0944-73-6320
営業時間 平日11:30~14:00、17:00~23:00 
土日祝日12:00~15:00、17:00~23:00
休日 不定休

鉄板's kitchen lab お好み焼き / 徳益駅西鉄柳川駅矢加部駅

夜総合点★★★★ 4.0



関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

