

天下無双 マルハチらーめん 兵庫店 ② ~ 旨くてお得な、佐賀ラーメン ~

皆さんたくさんのコメントありがとうございました!

今、新しい仕事もあってバタバタしてしまって、皆さんの所に遊びに行けてません(涙)

本当にありがとうございます!!



マルハチ2011104




少し前ですが、佐賀に行くついでにこちらのラーメン屋に!

佐賀市兵庫南。

「天下無双 マルハチらーめん 兵庫店」MAP
前回の記事



マルハチ201110



ここはランチがとにかくお得!

今回も満足してきましたよ!

メニュー!
週替わりセットメニュー600円。



マルハチ201110メニュー



この週は、「ラーメンとチャーシュー丼」です。



そして通常メニュー。



マルハチ201110メニュー2



ラーメンは、「白・赤・黒・しょうゆ」と揃ってます。




マイチョイス、もちろん今週のk(600円)

「チャーシュー丼」



マルハチ2011102



分厚いチャーシューに、千切りキャベツ、マヨネーズ、海苔、ネギ。


文句なしに旨いです!!



マルハチ2011103



柔らかいチャーシューの旨味と脂身の甘み、そして醤油ベースの味付けもちょうどいい塩梅。

これにマヨネーズのコクと、キャベツのしゃきっとした食感、海苔の風味もアクセントに。

食べ応えも満点なチャーシュー丼です!




そして「ラーメン」



マルハチ2011105




ここのラーメンはまさに現代風の甘味のあるスープ。



マルハチ2011106



昔ながらのラーメンが好きな方には違和感はあるかもしれませんが、
自分はこの手のラーメンも好きです♪


丁寧に作られてるのがわかる臭みのなさと後味の良さ、
でもって、ちゃんと感じられる豚骨感。



そして、麺は極細麺。
地元佐賀県産の小麦をオリジナル配合し、三日熟成させて完成するという麺。



マルハチ2011107



しっかりとした食感で、麺自体も美味しく、スープとの相性も良し!



チャーシューは薄いですが、豚の甘味は幸せですねぇ♪



マルハチ2011108




ごちそうさまでした!



マルハチ2011109



お店の雰囲気も接客も良くて、改めていいお店だなと感じました!


『天下無双 マルハチらーめん 兵庫店』 
住所 佐賀県佐賀市兵庫南1-14-1
電話 0952-26-1641
営業時間 日曜~木曜 11:00~24:00
    金・土・祝前 11:00~26:00
休日 無休

マルハチらーめん 兵庫店ラーメン / 佐賀駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

