

Fruit Garden 新・SUN ⑦ ~ 秋の実りパフェ ~

旬替わりパフェメニュー。



新SUN2011.10メニュー

新SUN2011.10メニュー2



秋なので、いちじく・ぶどう・柿・梨あたりが出てます。




今回のチョイス!!



新SUN2011.10.3




まずは彼女チョイス。
“旬のブドウパフェ”(1,050円)



新SUN2011.10.4



旬のブドウ3種は、「ピオーネ・かいじ・瀬戸ジャイアンツ」。



新SUN2011.10.メニュー3



ブドウのオンパレード♪

3種のブドウそれぞれの個性があって、全く別物です!





マイチョイス。
“福岡産「いちじく」 とよみつひめのパフェ”(1,050円)



新SUN2011.10.5



いちじく大好きなのでこれは即決でした!

出生地である行橋市の豊前分場の(豊:とよ)と、甘い(蜜:みつ)から命名された「とよみつひめ」。
強い甘味が特徴の、福岡県限定のオリジナルブランドだそうです。


じっくり熟した実は、とろけるように柔らかい~♪



新SUN2011.10.6




食べてみると、これが一口目からガツンとくる甘味ではなく、
二口、三口と食べるほどにじゅわりと広がってくる、優しい、自然の甘み。

この穏やかながら、味覚にドンピシャリについてくる甘味は病みつきになるほど!



中にもバニラアイスとたくさんのカットフルーツが入って豪華豪華♪



新SUN2011.10.7



美味しい旬の果物を使ったスイーツはやっぱり絶品ですね!!



新SUN2011.10.8


『Fruit Garden 新・SUN』
住所 佐賀県佐賀市若宮1-3-21   電話 0952-36-6650
営業時間 1階 9:30~19:00 2階 11:00~22:00    
休日 1階 年中無休(盆・正月を除く)   2階 毎週水曜

Fruit Garden 新・SUN フルーツパーラー / 佐賀駅

昼総合点★★★★★ 5.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

