スポンサーサイト


TDL、TDSで食べたもの~♪

皆さんコメントありがとうございます!

さて、今回から東京で食べた物のご紹介♪

まずは、ディズニーシーとディズニーランドの二日間で食べたものです。

と言っても、本当に人が多くて選ぶ余裕もなし、
14時になってもどのレストランも30分以上待ちでやっとのことで・・・


「カスバ・フードコート」







『アラジン』と『アラビアンナイト』の登場人物たちが描かれたカレーレストラン!


続きで二日分一気に!

今回は
“3種のカリー(チキン、ラム、シュリンプ)、ライスとナン付”(990円)と・・・



TDS2.jpg




“ビーフカリー、ライスとナン付”(930円)と・・・



TDS3.jpg




“グリーンサラダ”(300円)を二人でオーダー。



TDS4.jpg



辛口、中辛、甘口とあり、基本は中辛です。

と、レトルトだろうとは想像付きますが、これが想像以上に美味しくって♪



TDS5.jpg



ビーフカレーのビーフのゴロゴロ感と柔らかさ、程よいスパイシーさ。

チキンは若干あっさりと食べやすく、シュリンプは海老の風味がまろやかに。

ライスもご飯もついてちょうどいいボリュームで満足感は高かったです!





途中で、お決まりのポップコーン!



TDS6.jpg



行く時は毎回記念にスーベニアバゲットで買ってますが、
この日はしっかり10周年記念のバケットをゲットしました♪




そして二日目のディズニーランド!

「プラザ・レストラン」



TDL.jpg



“焼肉ナムルボウル”(730円)
“グローブシェイプ・チキンパオ”(530円)

+400円で、“フレンチフライポテト+ドリンク”“野菜サラダ+ドリンク“のセット。



自分は焼肉ナムルボウル。



TDL2.jpg



甘いタレで味付けされた焼肉と玉ねぎ、
豆もやしときゅうりのナムル、そして半熟玉子。


味付けにチープさは否めないですが、お腹ぺこぺこなのでペロリと平らげました(笑)

そんなに辛いわけでもなく、お子様向けに作ってあるんでしょうね!



そして彼女は、グローブシェイプ・チキンパオ。



TDL3.jpg



見ての通り、ミッキーの手をかたどったパオに、
甘辛いタレの染みたチキンの竜田揚げ。



少しもらいましたがこれは個人的にヒットでしたね!



TDL4.jpg



ふわっとむっちりした、ほんのり甘めの生地に、
しっかりめに効いたタレがアクセントのチキン竜田。

でももうディズニー価格に麻痺してます。。。



最後に、夕方に食べたこちら。
ディズニーランドでかなり人が歩きながら食べてて、食べたくなりますよ。

“スモークターキーレッグ”(500円)



TDL6.jpg



七面鳥の足の燻製?ですが、これがかなり大きくてボリューミーなんです。

一本ガブッとかぶりつくかぶりつく豪快さ。

普通の鶏肉より脂分が少なめで、野性的な肉を食べてる感じですが、それがまた普通じゃなくていい(笑)

一本食べてかなりお腹いっぱいになりました~。


以上が、ディズニーシーとランドで食べたものです。
次回からは、町での夕食へ♪
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

