スポンサーサイト


TDL、TDSメインの東京旅行三日間!

楽しみすぎて、事前からちょこちょことお知らせしてましたが、
東京へ二泊三日で旅行に行ってきました!

いやぁ、ぶっちゃけ二泊三日はもう何年振りか?!

食いしん坊な人間なので、東京グルメを攻めたいのは山々なんですが、
プライベートなのでそこは置いといて、思いっきり楽しんできましたよ♪


東京と言えば、やっぱり東京ディズニーリゾート!!



東京0904




一日目に、開園10周年を迎える「東京ディズニーシー」

2011年9月4日(日)~2012年3月19日(月)までの10thアニバーサリー。
“Be Magical!”

もう10年になるんですね~!

この日はイベント初日というだけあって恐ろしい人出でしたっ。



東京09042



自分は数度目になりますが、何度来ても素晴らしい夢の国♪


グルメブログですが、ぶっちゃけグルメはそんなこだわってません(笑)

でも後日食べたものは紹介したいと思います!

今回は三日間の動きをざっと紹介。
ちょうどこの日は、10thアニバーサリー初日でイベントもすごかったんです!

『レジェンド・オブ ・ミシカ』



東京09043



壮大な海上パレード!


ヤバいヤバいで、感動しまくり!




そして、個人的に一番スリル感があったのは、
『タワー・オブ・テラー』



東京09044



暗闇の中をハイスピードで急上昇、そのあと急降下するフリーフォールタイプのアトラクション。

もう心臓がぶっ飛びそうでしたぜ。。。


夜は、美しくライトアップされて、またロマンチックな雰囲気に♪



東京09045



そうそう、この日は夕方に自分がサプライズでこちらも用意してたんですよ(笑)

『シルク・ドゥ・ソレイユ』



東京090402



残念ながら今年の12月31日で、公演が終了するとの事ですが、
この機会に行けて本当によかったです。

相当期待してましたが、期待以上の満足度♪

もう人間離れした演技はもちろんのこと、常設なので舞台設備が圧巻!

感動しっぱなしの90分でした。




一日目からクタクタになって、さぁ二日目!

二日目は、「東京ディズニーランド」

ランドも9月4日から“ディズニー・ハロウィーン”



東京09046




パレードのテーマは「おばけの世界」。


怖いというイメージのおばけですが、ここでは愉快で楽しい世界です♪



東京09040



やっぱりマスコットが出てくると最高潮に盛り上がりますね!



いやぁ、何度来ても本当に別世界の夢の国。



東京09047



いったいどのくらい儲かってんだ?!って一瞬思いましたが(爆)、
「ディズニーにしかできない、他との差別化と特別化」。

四万歩以上歩いた二日間でした。



そして三日目。
最終日なので、東京観光をと、浅草や秋葉原巡り。



東京09048




そして、話題のスカイツリーも!



東京090403



2012年5月22日グランドオープン予定らしいですが、もうもうその高さと言ったら・・・

天まで伸びるようなその神秘的な塔。

次回来るときは登ってみたいような、やっぱ見てるだけでいいような(笑)


と、ざっと三日間の流れの紹介でしたが、あっという間の三日間でした♪



お土産も山のように買って、持って帰るのに一苦労でしたけどね。



東京090400



また後日からこの三日間で食べた物を紹介していきたいと思います!



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

