

ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店 ~ 8月28日オープン!ベビフェが佐賀市に! ~

皆さん、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
しばらくお休みしてブログ感覚がなくなりかけてましたが、また意欲がわいてます♪

終わって外食しまくってますが、ブログはボチボチ書いていこうと思ってます。

明日から東京へ旅行の予定ですが、台風が心配です・・・。



さて、この日は、佐賀にニューオープンしたこちらの大人気チェーン!

モラージュ佐賀の北側です。


「ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店」MAP



ベビフェ佐賀



南国バリをコンセプトにしたカフェレストラン。

以前に久留米国分店で紹介したお店です。


8月28日にオープンしたばかりで早速行ってきました!


店内は新店だけあって、ピッカピカの状態です。
ベビフェの特徴でもある南国テイストの雰囲気にゆっくりできる個室席。



ベビフェ佐賀0



部屋の一つ一つにモニターが設置され、
この日は「借りぐらしのアリエッティ」が放映されてましたよ!



さて、特に女子に人気のこのお店。
メニューもズバリですね!

クリックで拡大します。


パスタ、オムライス。



ベビフェ佐賀メニュー




ピザ、揚げ物、一品料理。



ベビフェ佐賀メニュー2





サラダ、生春巻き、カルパッチョ。



ベビフェ佐賀メニュー3




ピラフ、トッピング。



ベビフェ佐賀メニュー4




スウィーツ。



ベビフェ佐賀メニュー5




このお店をご存知の方も多いと思いますが、炭水化物系はどれも普通で大盛りです!

ピザ・ピラフ・オムライスは、これがベビフェの常識。
普通がRサイズ(レギュラー)の3人前。

2人前のSサイズ(-100円)、1人前のSSサイズ(-150円)。




この日はいろいろ頼みましたが、全部カメラ撮ってないので撮った分だけ紹介します♪


“シーザーサラダ”(380円)



ベビフェ佐賀2



シーザーサラダがあれば、まず外しませんね~!

濃いウマ!




“こだわりスパイスの特製手羽”(1本100円)



ベビフェ佐賀3



一本ずつ注文できるというありがたさ。

揚げ立てで手で持てないくらい熱々です!

外はパリッと香ばしく、スパイスも適量で旨味重視。

辛いものが苦手な方でも美味しく食べれる手羽です♪




“コンソメスープ”(180円)



ベビフェ佐賀4



まぁこれは普通でしたがmスープも一人前があって嬉しい限り!




またサラダか!って感じですが、この間に生春巻きとエビマヨなど食べてます(笑)

“生ハムとパルメザンチーズのサラダ”(480円)



ベビフェ佐賀5



これも王道の組み合わせですが、
やっぱり生ハムの濃い旨味と程よい塩気が野菜と合います。

パルメザンもたっぷりかかってボリューミー!



そしてお初のピラフ。

“タコと明太子と大葉の和風ピラフ”(Sサイズ・830円)



ベビフェ佐賀6



Sサイズでも二人前、大皿でしっかり出てきます。


そしてびっくりはその中身っ!!
なんと明太子がそのままゴロゴロ入ってるじゃないですか!
(軽く二腹は笑)


ベビフェ佐賀7



でも、これは今日一の満足度!

ピラフなので炒飯よりあっさりしているのはもちろん、
明太子と大葉でよりさっぱり感がありながら、タコやマヨネーズのアクセントがぴしゃり!

明太子とマヨネーズのゴールデンコンビにもうもうメロメロでした♪

しっかり、二人前のSサイズでもかなりの量でしたよ。



〆はスウィーツ。

“ミニ筑紫パフェ”(300円)



ベビフェ佐賀8



福岡土産でお馴染の筑紫もちから考えられたと思われる一品。

バニラアイス、きな粉、黒蜜、白玉。

甘さはあるもののこの素朴な和風パフェ、ペロリと平らげました!



さぁ、佐賀市にあのベビフェが進出!
これから間違いなく大人気になるでしょうね。

予約必至です!


『ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店』
住所 佐賀市巨勢町牛島380
電話 0952-28-4277
営業時間 11:00~25:00(24:00LO)
    ランチ 11:00~16:00
休日 無休

ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店パスタ / 佐賀駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

