

焼肉 花紋 ② ~ 佐賀牛焼肉専門店の、和牛ハンバーグランチ! ~

ブログ休止と、東京ネタなどでアップが遅れてましたが、佐賀のおススメランチネタです!


佐賀牛を売り出した、炭火焼肉専門店が少し前にランチをスタート!



花紋2011



佐賀は諸富、国道208号線沿い

「焼肉 花紋」 →MAP



花紋20112



初めて行ったときに、夜の焼肉を紹介しましたが、
今回は平日限定の和牛ハンバーグ!


平日のランチメニュー。



花紋2011メニュー



和牛ハンバーグ100パーセントのハンバーグを売り出されてます。



そして食べきりサイズメニュー。



花紋2011メニュー2




とその前に・・・
無性に食べたくなった、“やみつき塩キャベツ”(280円)



花紋201112



そしてランチの注文!
“情熱和牛ハンバーグ定食”(700円)“石焼ビビンバ”(490円)

プラス50円で“ミニサラダ”



花紋201111




そして登場!
情熱和牛ハンバーグ定食! ごはんとわかめスープ付き。



花紋20116




鉄板の上で音を立てながら出てくるハンバーグ。

このふっくら感がまずたまらないっすね!



花紋20117




そして、見よ! この肉汁天国!



花紋20118



じゅわふわほろっとした柔らかいハンバーグは、
肉肉しいというよりは、玉ねぎの甘味もいい感じに出た手作り感のある味。



花紋20119



和牛100パーセントと聞いて、想像したものとは違いましたが、
さすが焼肉屋が手掛けるハンバーグ、この値段で出せるのは嬉しい限りです!




そしてもう一つは、石焼ビビンバ。



花紋20113



これが結構普通のサイズ!


具もしっかり乗って、食べる前にグリグリかき混ぜて♪



花紋20114



その一口目を頬張る幸せ~♪♪



花紋20115



熱々ハフハフ、カリカリお焦げも香ばしく、
490円ですか?!絶対安いと思います!



いい感じの塩加減のわかめスープがちょうどいい箸休めにも。



花紋201110



しっかりボリュームもあって、ごちそうさまでした!



花紋201113



もちろん昼から焼肉もいただけます♪



花紋201114
『焼肉 花紋』夜の記事
住所 佐賀県佐賀市諸富町大字山領452-6
電話 0952-47-5657
営業時間 11:00~14:00(ランチ)、17:00~22:30
休日 水曜

焼肉 花紋 焼肉 / 佐賀)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

