

「神戸ボックサン」“六甲カシミアチーズケーキ”

ちょっとアップが遅れましたが、久々に『モニプラ』のモニター当選♪


今回は「神戸ボックサン」“六甲カシミアチーズケーキ”



六甲



食べたことある方も多いのではないでしょうか?

地方の催事にも出品されてる人気商品ですね。


雑誌『神戸ウォーカー』のチーズケーキ部門でグランプリ受賞、
さらに2008年に姫路での『全国菓子博覧会』で、「職業能力開発局長賞」受賞するなど、
輝かしい実績も残しているチーズケーキ。


五個入りで、一個一個がお手軽な手のひらサイズ。



六甲2



いやぁ、小さいだけにいろんな経験と技が凝縮されたのがわかる綿密さ。



食感は・・・



六甲3



そうです、その通り!
もうしゅわしゅわ~しーっとり♪

その歯がいらないようなやわらかさは、お子様やお年寄りの方にも嬉しい食感!



そして、食感だけでなく味も。



六甲4



これだけ有名なチーズケーキだと、濃いチーズの味かと想像してましたが、
さらっとした感じのフレッシュで上品なチーズの風味、
そして後から穏やかに追ってくる深みのあるコク。


この小ささで何とも食べやすく、なおかつ満足感もある出来。

インパクトや個性というより、素直に美味しいと思わせてくれるバランスの良さ。

おやつや、来客の際のお茶菓子などにもぴったりのチーズケーキだと思います。



全国発送されてます。
商品到着後、冷凍で30日間もちますので、そのへんも便利ですね♪


神戸洋藝菓子ボックサンファンサイト応援中

カシミアチーズケーキ
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

