

ジョイフル  ~ 圧倒的安さ!庶民のファミレス! ~

3日ぶりの更新になりました。
相変わらず食べ歩いてますが、ブログを書く時間がない状況で・・・



この日は、お連れが好きなこちらへ!



ジョイフル2011070




その安さでは地域ナンバーワンのファミレスじゃないでしょうか。


「ジョイフル」



ジョイフル201107



現在、九州を中心に700店舗以上展開してる大企業です!

この日も久しぶりにお得なランチいただきまーす♪
お昼時はいつも満席状態!

ランチメニュー。驚きのワンコイン以下!


和の「日替わり昼膳」は499円(メイン・ごはん・味噌汁・漬物付)。
洋の「日替わりランチ」は399円(メイン・ライスorパン付)。



ジョイフル201107メニュー




そして「グリルランチ」(ライス付)。



ジョイフル201107メニュー2



ランチはライスの大盛りも無料です!





彼女チョイス、金曜日の日替わり昼膳。
“和風ハンバーグ&チキンレモン膳”(499円)



ジョイフル2011073



ごはん・味噌汁・漬物付。




そして自分はグリルランチから。
“チキンイタリアンステーキ&えびフライ”(699円)



ジョイフル2011072



ライス付き。

こちらはグリルなので、鉄板に乗って♪



料理は基本工場一括生産のもの。
もちろん手作り感には欠けますが、「普通に美味しい」というこの安定感。



ジョイフル2011074



温かいものを、焼き立てのものを、揚げたてのものを出す。

そのシンプルで基本的なことがちゃんとされてるので、満足感は十分にあります♪



ジョイフル2011075



大量生産、大量供給のセントラルキッチンシステムを採用したが故の、この価格破壊。





食後には夏の風物詩かき氷。

“かき氷 抹茶あずき バニラアイスぞえ”(349円)



ジョイフル2011076



去年もこの時期に食べましたが、
ジョイフルのかき氷はきめ細かくてサラッサラ♪



ジョイフル2011077



ドリンクバーもあって、長居もできますし、こんなお店が近くにあって嬉しいですね。

でももし自分が飲食業を営んでたら、一番近所にはあってほしくないファミレスです(笑)



「ファミリーレストラン・ジョイフル」http://www.joyfull.co.jp/

ジョイフル 福岡大川店 (和食(その他) / 八丁牟田)

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

