

「ほっともっと」のうな重(690円→590円)で、土用の丑!

さぁて、今年の夏の土用の丑の日は!

本日7月21日です!!




ほっともっとうな重0




うなぎ屋さんでも近々食べようと思ってますが、
CMでついその誘惑に負けました(笑)



『ほっともっと』、7月22日まで、
うな重(690円→590円)の百円引きセール!!



ほっともっとうな重



ほっともっとで500円越えはほとんど食べることはありません!

最近夜の外食が多いので、昼は質素にしてますが、この日はちょっぴり贅沢に。
それでも590円ですが(笑)


この激暑を、うなぎ効果で乗り切るぞ!


容器は一般的な容器よりやや深め。



ほっともっとうな重2




ご飯の上にうなぎの蒲焼きが乗り、たれと山椒は別添え。



普通お店で食べれば2,000円前後するうな重が、590円ですし・・・
とあんまり期待はしてませんでしたが、予想以上です。



ほっともっとうな重3



うなぎは厚みがあるものが3切れ。
切り方にも工夫がされてるでしょうけど、ビジュアル的には問題なし!


うなぎは中国産ということです。 想定内。




さあ、たれと山椒をかけて~♪



ほっともっとうな重01




うなぎ屋さんで食べ慣れてる方は物足りないでしょうが、
個人的に弁当としてはハイレベル!



ほっともっとうな重4



ふっくらと柔らかく、脂の乗りも十分♪



そして、他と差別化してるのが、「たれ」でしょう。
かなり甘めです!



ほっともっとうな重02



でもたれもうなぎもそんなクドくなく、脂の甘味とマッチしてました。

たれの染みたご飯がまた進むんです♪


所詮弁当です。
でもその弁当価格で、うな重勝負するほっともっとの企業努力ですよ。

近々、うなぎ屋さんにいこーっと!



『ほっともっと』http://www.hottomotto.com/
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

