

グラッチェガーデンズ 大財店 ~ メイン一品、ピッツァ食べ放題!お得セット☆ ~

この日は、読者様よりおススメ情報をいただきまして速攻行ってきました!
(他の方からも頂いてますが、自分が行きたいお店に行くので全てに応えれなくてごめんなさい。)



メイン1品、シーザーサラダ、ドリンクバー、ピッツァ食べ放題で終日1,153円!!



グラッチェメニュー0





佐賀市大財。

「グラッチェガーデンズ 佐賀大財店」MAP



グラッチェ2



大財通り、「焼肉 光州園」のそばです。

このお店の存在は前々から知ってました。
が、正直なところファミレスだろと勝手な固定観念で、
今回のおススメがなかったら行ってなかったかもしれないです。



今回初めて知ったんですが、こちらはガストでお馴染みの、
『すかいらーくグループ』が展開する、本格派イタリア料理レストラン。



グラッチェ3



胸弾ませて入店しまーす♪

意識したわけじゃないですが、今回でまさかのピッツァ・パスタネタ3連チャン(笑)
店内の写真はお客様がいらっしゃったので省略しますが、
カントリーテイストのインテリア。



ガストのように、いろんなメニューが揃ってますが、本日はこれ一本!

“ピッツァ食べ放題セット”(1,153円)
「ピッツァ食べ放題、メイン1品、シーザーサラダ、ドリンクバー」



グラッチェメニュー



11時から15時までのランチ、17時から21時30分までのディナー通してこの価格。




メイン料理は、「ハンバーグ・ドリア・パスタ」など、約30種類の中からチョイスします。



グラッチェメニュー2



他にこの“ピッツァ食べ放題”のセット限定で、
プラス208円と、プラス313円でデザートセットも♪




そして飲み物はドリンクバー。



グラッチェ00



紅茶はティーポットから用意されてるあたりはさすがですね。





今日は3人で、それぞれ“ピッツァ食べ放題セット”を!

まずは「ロメインレタスのシーザーサラダ」



グラッチェ4



レタスは本場さながらのロメインレタス。

ロメインレタス自体あまり売ってないし、高いので、こういうところで出てくるとポイント高し!




そして、ピッツァの食べ放題ですが、
約10種類近くのピッツァをランダムに持ってこられるので、欲しいピース分もらいます。



グラッチェ21



テーブルのカードを通路側に見せる絵柄で、スタッフさんは判断されます。

お替わりが欲しいなら緑の「おかわりください!」の側を、
もう食べれないなら赤の「ちょっとひとやすみ…」の側を。



メインが来るまでの間、ピッツァのオンパレード!

「ジェノベーゼ小海老ピッツァ」



グラッチェ5



生地は薄めで、もちもちのナポリタイプと、パリッとしたローマタイプ。

食べ放題と言ってもピッツァは全て焼き立て、ピッツァはこうじゃなきゃ!



グラッチェ9



たくさん食べれるようにでしょうか、生地は薄くトッピングも抑えめ。

めちゃくちゃ旨いというわけじゃないけれど、
メイン料理の脇役、パン代わりとしては、十分すぎるピッツァです♪




「キーマカレーのピッツァ」



グラッチェ6





「明太とポテトのピッツァ」「茄子とポテトのピッツァ」



グラッチェ7




「ピッツァマルゲリータ」「夏野菜のピッツァ」



グラッチェ8



1ピースずつ、好きな分だけ食べれる楽しさ☆





そして3人のメインが登場!
「温玉濃厚ミートドリア」



グラッチェ01



グラッチェオリジナルの濃厚ミートソースのドリアに温玉トッピング。



めちゃくちゃ熱々なので注意して食べます!



グラッチェ22



ミートドリアなんてもう何年ぶりに食べるかと思いながら・・・

これが美味しぃ♪♪

超懐かしい気持ちにっせてくれる味わい。

コクの甘味のあるミートソース、クリーミーなホワイトソース、
風味のいいバターライスに、まろやかな温玉。

これが口に中で合わさればそりゃ濃厚で、ミートソース自体が旨いのでこれは大当たり!





「イタリアンチーズハンバーグ(ライス付き)」



グラッチェ02



ハンバーグに焼けたチーズとトマトソース。

これもファミレスメニューの王道ですね!



やわらかい・・・この不思議なまでのやわらかさ。

チープな感じがするのに、絶妙に旨い。 これも企業努力なんでしょう。



グラッチェ05



爽やかな酸味のトマトソースと、とろけるチーズが絡み合うハーモニー。

ライスまでガッツリついてピザなしでもかなりのボリューム感(笑)




「蒸し鶏の和風うめしそスパゲッティ」



グラッチェ03



ドリア・ハンバーグで重めだったのでパスタはあっさり目で。


梅としそ、蒸し鶏にきのこ、そして刻みネギ。



グラッチェ04



パスタの味がダイレクトに伝わるくらいあっさりしてますが、
梅やしそが嬉しいアクセント!




かなりお腹いっぱいになりますが、ピッツァをもう少し(爆)

「ベーコンとポテトのピッツァ」



グラッチェ10




「ゴルゴンゾーラピッツァ(はちみつ添え)」



グラッチェ11


出ました! ゴルゴンゾーラチーズ×はちみつ!

ゴルゴンゾーラの独特のクセと、濃厚なハチミツの甘さ、文句なしの鉄板コンビ。




もう食べれません!!

食後はドリンクバーの「カプチーノ」と「カフェラテ」。



グラッチェ07




そして、プラス208円でデザートセット。
「自家製ティラミス」
「トロピカルフルーツゼリー」
「いちごミルクのジェラート」




グラッチェ06



とにかくお腹いっぱいになります!

デザートなしで1,153円、ありで1,361円、一日中この価格はお値打ちです。

ピッツァ食べ放題と言えば大手に「ピソリーノ」があります。
似てるようで全く違うスタイル。

それぞれ自分の好みに合わせて使い分けるのもいいですね!




最後に、『10周年サンクスキャンペーン』として、1,000円ごとに一回のくじ引き。
1人1,361円×3=4,083円で、4回引けました♪



グラッチェ08



大当たりはなくとも、無料券ゲット!

全部合わせると2,000円近くの無料券だったので、また次回行かなくては☆



グラッチェ33
『グラッチェガーデンズ 佐賀大財店』
住所 佐賀市大財4-1-10
電話 0952-41-5717
営業時間 10:00~02:00
休日 年中無休

グラッチェ GARDENS 佐賀大財店パスタ / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

