

焼肉バイキングハウス 毎日が日曜日 ~ 毎日がワクワクな焼肉バイキング♪ ~

この日は予定なしで、柳川で夜ごはん食べようとブラブラ・・・


っと、そこに飛び込んできたこのお店!!
ニューオープンです!


国道208号沿い、枝光信号付近にあるこちら。


「焼肉バイキングハウス 毎日が日曜日」MAP



日曜日



もうだいぶ前からここは焼肉屋さんが入れ替わりしている場所。

この前は「PAP Dining」でした。




聞いてみると、6月1日にオープンしたばかりです!




「毎日が日曜日」と言えば、久留米が本拠地の『Soul mate eleven』が展開するフードチェーンの一つ。

他には以前紹介した「食の蔵 爐庵」など、
バイキングや居酒屋など10店舗以上展開されてます。




ついに柳川に進出ですか!



日曜日2



夜は、「焼肉食べ放題、惣菜デザート、サラダバー・ドリンクバー付き」、1,980円!!

店内は広く、テーブル席、お座敷、個室まで。



日曜日02



プライベートから大宴会まで幅広く使える席タイプ。




そして、サラダバーにドリンクバー。



日曜日3



千切りキャベツにざく切りキャベツ、お漬物、そして焼き野菜が数種類。

焼肉のためのサラダバーって感じです。




ごはんにカレーにスープ。



日曜日4





更にはアイスボックス。
バニラ・チョコ・ストロベリーの3種類のアイスクリームが食べ放題。




日曜日20





こちらは、全て120分食べ放題制
夜の料金は、大人1,980円、子供1,480円、幼児980円。
昼の料金は、大人1,480円、子供980円、幼児680円。




日曜日メニュー



嬉しいのが、牛・豚・鶏の肉類だけではなく、
酒肴・総菜というおつまみメニューも揃ってるということ!


アルコール飲み放題はプラス1,500円。(4名以上は1,000円)




お昼は食べ放題以外に、ランチセットが用意されて、
選べる焼肉「3種盛り」(980円)、「4種盛り」(1,080円)、「5種盛り」(1,180円)。



日曜日メニュー2



ランチセットも「サラダ・ごはん・スープ・デザート・ドリンクバー付き」。




そして注文は、現代的な無線端末システム。



日曜日5



注文も自分でし、焼肉も自分で焼く。

大きく人件費を削減することで、焼肉食べ放題が2,000円アンダーとい低価格を可能にさせてるのでしょうね。





タレは、「焼肉のタレ」「レモンダレ」の2種類。



日曜日12



「レモンダレ」は卓上のレモン酢と塩胡椒を混ぜて自分で作るのです。




さてさて、前置きが長くなりましたが、
食べ放題となれば一段と気合が入ります!!



“ごはん”、“スープ”、“キムチ”



日曜日6



スープはコンソメスープですかね~。

ほとんど具なしで、味も薄めで期待してたものじゃなかったです。





そしてサラダバーから、サラダと焼き野菜も準備完了!



日曜日7





最初に肉オーダーはとりあえずすべて一人前で!

“牛タン”、“カルビ”、“ホルモン”



日曜日10





“サガリ”、“ウィンナー”



日曜日8



一人前で2、3枚。 
少なさにビックリしましたが、食べ放題なんでそんなの関係ねぇ~。




まずはお決まり、始めは牛たんで!



日曜日11



一枚は極薄ですが、折り曲げて食べればよし♪

うーん、これこれ! 旨味はしっかり、牛タンらしい!




カルビもやわらかく甘くて~、

でも独特の食感とうまみのあるサガリ!



日曜日13



カルビに比べて、脂身が少ない分、ジャキッとしっかりした食感!

噛むほどの旨味も十分で、自分はこういう肉が何枚も食べれて好きです♪






そしてホルモン大好き人間としては外せません(笑)



日曜日14



焼くと一気に縮んで、カリッと中はプルシコ♪




ここでせっかくなので総菜メニューより。
“オニオンリング”



日曜日9



揚げ立てなのでめちゃくちゃ熱いですっ。

でもカリッカリで、衣の感じがザ・居酒屋って感じ!





さて一気に食べ終わり、ここからが本番ですよー。

次は、オール二人前!
“牛タン”、“ロース”、“カルビ”、“ホルモン”



日曜日15





祭りの夏だぁ! 肉祭り!!



日曜日16





ロース!



日曜日19



適度な脂、ちょうどいい肉の甘み。

カルビばかりだと重いので、ロースの存在も助かります♪

この時点で、自分はごはん2杯完食~♪♪




肉以外から、“エビ”



日曜日01



シンプルに塩コショウのみで!

そのまんまエビの味全開です(笑)






ごはん3杯目は、やってみたかったものを!
“卵かけセット”



日曜日18



生卵にかつお節、しょうゆ、ゴマ。



かき混ぜて、ご飯にかけたら・・・



日曜日03



ひたすらかき込むのみ!!

おーっ、懐かしい!!って感じの素朴な昔ながらの王道の味☆






まだまだ~







“やみつき手羽先”



日曜日21



揚げた手羽にたっぷり染みた甘辛だれ。

外はカリカリ、濃いめの甘辛!

ビール好きならたまらない、ビールが、進む進むの病みつきになる味。

身も肉厚で、味も濃いので、一本がかなりのボリューム感。




さすがに、限界超えてもうお腹パンパンなんですが、
最後に忘れてた存在に気づいて。。。

ごはん4杯目!“カレー”



日曜日22



ルーというより、サラサラのスープです。

色合いは美味しそうに見えますが、ちょっとインパクトとが薄いですね。

甘くも辛くもなく、カレー風味のスープという印象でした。




〆はもちろんアイスクリームで♪



日曜日23



焼肉の後の冷たいアイスは、最高に染みます☆




総評ですが、正直なところ想像以上にすごくよかったです!

焼肉の食べ放題でこの値段だと、やはりそれなりかと思いますが、そのそれなりがいっぱいいっぱい頑張ってあるのがとても伝わってくる肉の美味しさです。

素直に美味しい、素直に肉を楽しめると思います。

スタッフの対応もよく、店内の雰囲気もいいので、個人的にはリピありです☆



『焼肉バイキング 毎日が日曜日 柳川店』
住所 福岡県柳川市西蒲池165-1
電話 0944-74-5315
営業時間 
月~金 ランチ 11:00~15:00O.S (16:00close)
   ディナー 17:00~23:00O.S (24:00close)
土日祝祭 11:00~23:00O.S (24:00close)
休日 無休

焼肉バイキング 毎日が日曜日 柳川店焼肉 / 矢加部駅蒲池駅
夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

