スポンサーサイト


石窯パン工房 くすくす 兵庫店 ②  ~ コーヒー無料、イートインスペースも確保されてます! ~

くすくす201105



佐賀に行く機会は多い自分ですが、なかなか人が多いと行きたくない性分で(爆)

でもこの日は19時前、行ってみました。




「石窯パン工房 くすくす 兵庫店」MAP



くすくす2011052



今年の4月1日にオープンして約2カ月。

まだ朝早くから混雑が当たり前で、人気が落ち着くこと知らずのパン屋さん!

もうこの時間になると、さすがにパンの数は少ない状態です。



くすくす2011053



それでも選ぶのに十分な数は揃ってます。



今回のチョイス!

“ノア・サブレ”(117円)



くすくす2011054



クルミ入りのパン生地に、サブレ生地を乗せて焼いたパン。

カリコリと香ばしく素朴なクルミパンに、サブレの甘さ♪




名前忘れましたが、
“くるみ&ホワイトチョコ”(65円)



くすくす2011055



これは値段の割に満足度かなり高し!

くるみもホワイトチョコも好きな自分にとってはど真ん中☆




“ロン・オニオン”(180円)



くすくす2011056



ベーコンスライスを丸ごと一枚、スライスオニオンがたっぷり、
そしてブラックペッパーをアクセントに効かせたパン。




“カンヌ・ベルジュ”(168円)



くすくす2011057



クルミパンに、クランベリー、クリームチーズを混ぜ込んだパン。


気づいてみたら、クルミ生地はほとんどでした(笑)

やっぱりここのパンは何を食べても美味しいです♪



それとオープン時にはなかったイートインスペースが設けてありました。



くすくす2011058



パン購入の方には全員に「コーヒーor麦茶」のサービスがあります。

やはりこういったひと工夫のサービスがまた人気の秘訣なんでしょうね!



そして、この日スタッフさんに勇気を出して言い出しました。
オープン時の記事で読者様につっこんでいただいた事を。

製造スタッフさんは帽子着用されてますが、ホールスタッフさん、レジスタッフさんは着用されてません。
このことに対して、衛生面で問題があるのでは?!と。

勇気を出して話しましたが、スタッフさんたちは本当に丁寧で親切な対応をして下さり、検討されるとの事でした。

とても人気なお店だけに、一客の意見でも前向きに対応していただければ素晴らしいと思います。



「石窯パン工房 くすくす 兵庫店」前回の記事
住所 佐賀県佐賀市兵庫南1-26-11
電話 0952-37-9125
営業時間 7:00~19:00
休日 木曜

石窯パン工房くすくす 兵庫店パン / 佐賀駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

