スポンサーサイト


イケメン・美女のハッピーウェディング at アルカディア久留米☆

先週の土曜日、中学時代からの友人の結婚式が行われました。



秀



自分は25歳ですが、この歳になると結婚式も多くなり、幸せをたくさんいただいてます♪


この日の会場は、「アルカディア久留米」


結婚式、本当に感動しますね!

普段はアップしない結婚式ネタですが、お祝いの気持ちも込めてアップしました!

続きからは披露宴での料理の紹介です。



チャペル挙式から披露宴、二次会まで十数時間ありましたが、
本当にあっという間の時間でした。

新郎新婦のアイデアたっぷりの演出やサプライズ。
そして、親友たちは二人のために手間暇かけて作り上げた余興。

二人がみんなのために、みんなが二人のために、
そうして感動が感動を生む素晴らしいひと時です♪


自分がブロガーなのは、だいぶ周りにも広まってて、一眼レフでバンバン撮りました!
新郎新婦へ、写真をプレゼントするために。



そして、一応グルメブロガーなので、披露宴での料理を紹介!



0521メニュー




“鴨のコンフィ サラダ仕立て パルマ産生ハム添え”



0521.jpg




“厳選三種盛りと甘エビ添え”



05212.jpg




“海の幸クリームスープ ~パイで包み込んで~”



05213.jpg




“焼き立てパン”



05214.jpg




“オマール海老と真鯛のポアレ 西洋葱のアラクレーム仕立て”



05215.jpg




“和牛ロースとイベリコ豚のロティ ジンジャーソース”



05216.jpg

05217.jpg




“二色ご飯とお吸い物”



05218.jpg






さて、本日の主役のお二人!
地元でもトップクラスのイケメンと美女の新郎新婦。



秀3



初めての共同作業は、ケーキ入刀!

もう間近で見てると、その幸せぶりにこちらまでニヤけまくりです(笑)



食後にウェディングケーキもいただきました♪



05219.jpg



新郎新婦もグルメです!
料理にこだわりを出したのが強く伝わってきました!

最近の結婚式の料理はすごいですよね~




新郎Hくん、新婦Kちゃんはともに中学時代の同級生です。

お母様が白血病になり余命宣告までされたHくん。
そんな中、H君そしてH家家族の食事面を始め、精神面で大きな支えとなったKちゃん。

「お母さんに、二人の結婚式を見せたい・・・」
そう信じ続けて、見事に余命宣告に打ち勝ち、
回復に進まれたお母様に合わせてこの日を迎えられたのです。



秀2



両親や彼ら自身を支えてくれた人たちへの感謝の気持ちが述べられ、
大人になったぞとその堂々とした姿に、ジーンと胸打たれるものがありました。

一つ一つの結婚式に、世界に一つだけのドラマがあるのだと。

本当に素晴らしいこの場に立ち会えたことを心から感謝します!



今はハワイを楽しんでるかな?? また飲もうぜ!(あんま飲めないけど)

Hくん、Kちゃん、これからの長い人生、いつまでもお幸せに♪



今日は普段と違うイレギュラーな記事ですが、長い目で見てくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

