

JR博多シティ初進出!  『ブロガー3回講座』

昨日、こちらに行ってきました!



ブロガー



「西日本リビング新聞社」様の主催で、
『人気ブロガー“つばめの武勇伝”に聞く今日からブロガー3回講座』



会場は、新幹線開通で盛り上がる博多駅!
せっかくなので、新幹線開通記念に乗っかりましょう♪



ブロガー3



九州新幹線「つばめ」



まずは筑後羽犬塚の『中村屋』で参加者さんへのお土産にかりんとう饅頭をガッツリ調達して・・・

いざ新幹線で、ピカピカの「筑後船小屋駅」から終点「博多駅」まで約20分ちょい。



ブロガー2



こんなに博多が近かったのか!! しかもなんという快適さ♪
運賃はやはりお高いですが・・・( ̄▽ ̄)



そしてあっという間について足を踏み出せばもうそこは『JR博多シティ』



ブロガー4




約230の専門店ゾーン「アミュプラザ博多」、九州初出店の百貨店「博多阪急」
日本最大級のレストランゾーン「シティダイニングくうてん」、そして文化施設までを備えた巨大複合型施設。



JR博多シティ
(JR博多シティ/アミュプラザ博多公式ホームページより)



さて、こんなビッグステージで行われた今回の講座イベント。

自分のような一地方ブロガー相手でも、有料で参加していただいた方々。
本当に感謝でいっぱいです。


昼の部、夜の部それぞれ2時間の全三回。

全く初めてという方がほとんどで、ぜひこの機会を通して素晴らしいブロガーになっていただけるように、
自分も事前準備から、当日の2時間の本番まで精一杯注ぎこみました!

これから一週間に一回、計あと二回あります。

皆さんも貴重な時間やお金を割いて来ていただいてますので、
三日間全力投球でやり抜きたいと思ってます!



もちろん、JR博多シティになかなか行ける機会はないので、
合間の時間にしっかりグルメも攻めてきてます♪



ブロガー



また後日☆


すいません、慣れない仕事と夜遅くまであったので、正直クタクタでアップがいっぱいです。
訪問・コメントが滞るかと思いますが、お許しくださいませ。
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

