

ベビーフェイスプラネッツ 久留米国分店  ~「ベビフェ盛り」を楽しむなら大人数で!~

久留米市国分町。 国道3号線沿い。


「BABY FACE PLANET'S (ベビーフェイスプラネッツ) 久留米国分店」MAP



ベビフェ



2008年8月1日に久留米国分店はオープン。


何と言ってもベビフェと言えば、「ビッグサイズの大盛り」!
オムライス・パスタ・ピラフは、普通で3人前!!

そして、アジアンリゾートのお洒落な店内
更には、誕生日などのサプライズ演出


他の飲食店と差別化したオリジナリティがいつも満席の反響ぶり!

店内はムーディなアジアンテイスト。
キャパシティは、計70席。

広いテーブル席を始め、6名掛けソファ席4部屋、4名掛けベット席7部屋、
そして、10名パーティルーム1部屋。


週末の夜は、個室は絶対予約必至です!
しっかり予約して、4名掛けベット席に♪



ベビフェ01



両サイドのソファベッドがくっついた足を伸ばせるベッド席。

備え付けのモニターには、各店舗共通の『トムとジェリー』DVD。

子供も大人も楽しめ、音なしで流しても面白いぴったりのアニメ!



さてメニュー。
クリックで拡大します!

サラダ・生春巻き・カルパッチョ・ドリア・グラタン・スープ。



ベビフェメニュー




一品料理・ピザ・揚げもの。



ベビフェメニュー2




パスタ。



ベビフェメニュー3




ピラフ・オムライス。



ベビフェメニュー4




ピザ・ピラフ・オムライスは、これがベビフェの常識。
普通がRサイズ(レギュラー)の3人前。



ベビフェメニュー6



2人前のSサイズ(-100円)、1人前のSSサイズ(-150円)とありますが、
この価格差は損してそうな気になりますね( ̄▽ ̄)




ドリンクメニュー。



ベビフェメニュー7




最後にランチメニュー。



ベビフェメニュー5



公式ホームページにもメニューは載ってますのでご参考までに。




さて、がっつり行きましょう!

“シーザーサラダ(シーザー)”(380円)



ベビフェ2



たーっぷりのシーザードレッシングに、パルメザンチーズ!

高カロリーだけど美味しいサラダ♪



スープ!
“コーンポタージュスープ”(180円)“パンプキンスープ”(180円)



ベビフェ3



トロッとした濃厚なスープ。

カリッカリのクルトンも入ってボリュームもあり、温まりますなぁ♪



“シャキシャキ大根サラダ(梅)”(480円)



ベビフェ44




生春巻き“エビと野菜”(1ロール250円)



ベビフェ4



1ロールなので、二切れ。

定番中の定番、スイートチリソースで♪



ベビフェ5



もちもちーっとした皮、たっぷりのシャキシャキ野菜、
そして隠れるように出てくるプリップリのエビ。




“豚肉とたっぷり野菜のスタミナ焼き鉄板”(380円)



ベビフェ6



ジュージューと音を立てる、スタミナ焼き鉄板!

これは大ヒット!380円でこの質は安い!

たっぷりの豚肉、そしてたっぷりの野菜、それぞれから出る旨味。
ガッツリ効いたスタミナ系の味付けが、ご飯がほしくなる味♪




やっとのメインです!
ピザ・ピラフ・オムライスは、普通のRサイズが3人前。
このベビフェの常識を肌で味わってみたかったんですが、さすがに二人では・・・。

せっかくなので、数多く食べたいじゃないですか?
1人前のSSサイズ(-150円)で注文!


“11種類のたっぷり野菜オムライス(チキンピラフ)”(SS・890円)



ベビフェ7



3人前が1人前になって、150円の差ですが、仕方ないですね。

いやいやいやいや、1人前でもかなり大盛りです!

11種類・・・
トマト、じゃがいも、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子、
ズッキーニ、キャベツ、ブロッコリーなどなど。



ベビフェ8



お野菜たっぷり、しっかり味のデミグラスソース!
中のチキンライスもそんなに濃いわけでなく、全体としてうまくまとまってます。

一人前にしても結構なボリュームっ!




“ナスとベーコンのミートソースパスタ”(SS・890円)



ベビフェ9



オムライスと同系のソースになっちゃってちょっと失敗。

色合いが良くないですが、揚げ茄子とベーコンがたっぷり入って、
ミートソースに粉チーズまでかかったこれまたボリュームパスタ!

麺が普通より細くて、女性は食べやすいかと。

メイン二品のボリュームにおじけずに、しっかり完食いたしました♪




そして、やっぱ〆の甘いもの~♪
って頼んで気付いた・・・ここはベビフェだった。。。

二人で、“フルーツいっぱいベビーフェイスパフェ”(650円)



ベビフェ10



ビッグサイズー( ̄▽ ̄)

一般的なパフェと違って、底が広がった大型グラス!



トップにソフトクリームとホイップクリーム、
下にケーキのピースや、缶詰めフルーツ、ベリーソース、ホイップクリーム。



ベビフェ02



甘いもの好きにしてはもうパラダイス気分~♪♪

なんですが、お腹いっぱいの状態で、このパフェは無謀に近かったです。
3分の1くらい残しちゃいました。




こちらではバースデーサプライズなどの演出もされるんですが、それがちょうど!
店内すべて巻き込んでのお祝いです♪



ベビフェ0



バースデーケーキとともに、バースデーソング!

こうしたサービスも、若者に大人気の理由の一つなんでしょうね。



料理の味自体は、驚きがあるわけじゃないんですが、
他のお店にはない様々なオリジナルサービスがとても印象に残るんです。

週末は予約必至みたいなので、予約されて行かれてくださいね☆

『BABY FACE PLANET'S (ベビーフェイスプラネッツ) 久留米国分店』
住所 福岡県久留米市国分町1941-4
電話 0942-22-3911
営業時間 11:00-25:00(LO:24:00)
休日 無休
URL http://babyfe-fukuoka.co.jp/

Baby Face Planet's  久留米国分店 カフェ / 南久留米)
夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

