

手打そば茶寮 まつ野 ⑤  本日5月4日、RKB『探検!九州』で放送されます!

もうアップは5度目になりましたこちらのお店。


佐賀市諸富町のそば屋。
「手打ちそば茶寮 まつ野」MAP
http://sobasaryou-matsuno.jp/



まつ野4月0



本日5月4日(水)、RKB放送『探検!九州』にて放送されます!

プッシュし続けてる自分としては、やっとかぁっといった感じです。

どのような内容が紹介されるかは分からないですが、
放送圏内にお住まいの方はぜひぜひご覧になられてくださいね!


もうお馴染となってますが、また頂いてきました。
“そば懐石”(3,150円)!
今回はざっくり書かせていただきます!

詳細につきましては、こちらこちらの過去記事をご覧ください!




“大根ジュース”
“前菜盛り”
“京豆腐”




まつ野4月




“お刺身”



まつ野4月2




“天ぷら盛り合わせ”



まつ野4月3




「絹さや・筍・黒ゴマ豆腐」



まつ野4月02



新感覚だったのが黒ゴマ豆腐の天ぷら。

衣はサクッと、中はふわトロ~♪
白子のような食感に、上品なゴマの香り。




“鴨の炭火焼”



まつ野4月4




タルタルソースを詰めた玉ねぎの土台に、ジューシーな鴨とアスパラ。



まつ野4月01




すべて掴んで豪快に口へ♪



まつ野4月5



鴨のジューシーな旨味とともに、インパクトのある炭の香ばしさ!

玉ねぎの甘味と、タルタルのまろやかさがまた絶妙に合ってます。




“しんじょのお吸い物”



まつ野4月7




“盛りそば”



まつ野4月6


まつ野4月9




デザート“チーズケーキ”



まつ野4月8



本日も素晴らしいお料理でした♪

大雑把な記事ですいません!

では、ぜひぜひご覧くださいませ!! 


『手打ちそば茶寮 まつ野』
住所 佐賀県諸富町徳富25-1   電話 0952-47-2915
営業時間 11:30~21:00   休日 第1・3・5火曜

手打そば茶寮 まつ野 そば(蕎麦) / 佐賀)
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

