

無添 くら寿司 佐賀若宮店 ② ~ 携帯予約を活用すべし! ~

さて、21日ダイジェスト一気に行きます!

鳥栖でお昼を済ませ、午後からは鳥栖プレミアムアウトレットをブラブラして、
一旦家に戻り、弟も連れて三人で夜めしへ!

佐賀市若宮。 国道34号線沿い。

「無添 くら寿司 佐賀若宮店」MAP



くら3月



オープン時に行って以来の二度目です。


祭日の18時、この時間のくら寿司はすごかった!!

ビックリする待ち時間と、待ち客っ(汗)




くら3月2



『待ち時間約109分、待ち組数48組』

中の待合スペースはごった返し、駐車場で待たれる方も多々・・・


皆さん! せっかくのくら寿司システム、効率よく活用しましょう!
『待たずに食べれる携帯予約』http://www.kura-corpo.co.jp/pr/epark.html

簡単な会員登録から、来店時刻を入力するだけ!



くら3月3



18時に予約しておいたので、この待ち時間一切なしに中に入れます!

知らない人にとっては、ブーイングかもしれないですが、
現時間の待ち人数などもわかるこの携帯システムはとても便利です。

「お店は混雑を避け、客は待ち時間を避ける」大人気のお店だからこそのアイデア。


皆さんもぜひ活用されてくださいね!

では食べますよー!
くら寿司の色んなシステムについては前回の記事をご覧ください!今回は細かい説明省きます。


豊富な通常メニューと別に、期間限定メニュー。

3月18日~4月11日までは九州エリア限定、『長崎漁場直送』ネタ。



くら3月メニュー



この日は、彼女と我が弟の三人で!


“たこ”


くら3月4




“まぐろ”


くら3月5




“穴子”


くら3月6




“えび”


くら3月7




“納豆”


くら3月8




皿五枚でチャレンジできるビッくらポン!
この期間は、「名探偵コナン」とのコラボ企画☆


くら3月14


なんとこれを楽しみにしてた弟の期待に応えてくれる、一発目からの大当たり!!

缶バッジに、特賞のクリアファイルまでダブルゲット!


この当たりに勢いつけちゃったみたい( ̄▽ ̄)


“コーン”


くら3月9




“海鮮茶わん蒸し”(180円)


くら3月10




“ねぎまぐろ“


くら3月11


マグロ系はすべて弟です・・・
マグロしか食べないっていっていいほどのマグロ人間なんで。




“あおさとあげの味噌汁“(120円)


くら3月13




“サラダ”


くら3月15




“あぶりサーモン”


くら3月16




“かけうどん”(土日・150円)


くら3月19


テロップに88円!という文字に惹かれて頼みましたが、土日は150円でした。ガーン。。。
でも150円でも十分満足感あり!




彼女は納豆娘。
“納豆”


くら3月20


一人で三皿は食べてた気が。




“えび天手巻き寿司”


くら3月31


巻きの中身は、揚げ立てのえび天一本に、えびマヨが入ったコンビ寿司!




〆は3人でそれぞれデザート!


くら3月32


“いちごアイスパフェ”(200円)
“わらびもち”(150円)
“たっぷりゴールデンパイン”(150円)


見ての通り、生ものほぼなしのお子様ネタで超満足しました(笑)
自分は抑え気味に食べたので全部で3,000円ちょい!
また行くぞー!



くら3月000
『無添 くら寿司 佐賀若宮店』
住所 佐賀市若宮3丁目5-29   電話 0952-36-6106
営業時間 11:00 ~ 23:00
休日 年中無休

無添 くら寿司 佐賀若宮店回転寿司 / 佐賀駅
夜総合点★★★★ 4.5



関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

