

izuminさんからの頂き物

「今日はどこのお店の~??」って言いたくなるようなこのお菓子の数々。

実は「Sweet Strawberry」izuminさんからの贈り物です(^^ゞ

izuminさんとはまだ知り合って間もないのに、こんなにたくさんのお菓子を作ってくれました!!
izuminさんは大の韓国好きでこれまた料理やお菓子つくりがお好きな方です。
料理は韓国料理の数々。。。

そんなizuminさんに今回頂いたお菓子の数々を紹介します。

お菓子

詳しくは下の「続きを読む」からどーぞ(^^ゞ



抹茶と小豆のパウンドケーキ

お菓子2

ここまで緑だといかに抹茶感がいっぱいか想像できますよね~。
抹茶の香りにいっぱいにごろごろ小豆が~!!

スノーボール。

お菓子3

これまた綺麗なまん丸の形\(◎o◎)/!
さくさくとゴリゴリの二重の食感!!

オートミールタップリのカントリークッキーに、バラのメープルフィナンシェ。

お菓子4

クッキーにはオートミールにレーズンも加えてあってサクサククッキーはこれこそ手作り感満点~!
フィナンシェはすごくないですか、この形!!
バラですよバラ\(◎o◎)/!
どうやってこんな形作れるんでしょうね??

カシューナッツを包んだクッキーに、バニラの香りを使ったガレット。

お菓子6

バニラの香りが広がる~!!

カントリークッキーこれまた違った食感でカシューナッツがそのまま入ってます!!

クルミとバナナのマフィン。

お菓子5

ひゃ~、バナナとくるみのこれまた最高のカップル~!!
しっとり感最高っす!!

バナナローフ。

お菓子7


断面~!!

お菓子8

朝食用にという気遣いからかなり甘さ控えめに作られてるこのバナナローフ。
ほんとに素材の味を楽しむって感じでやさしい味。

これだけ色んな数のお菓子を一人で作られたのが一番の驚きでした!!

昼間は仕事をされてるのでこれを作られたのは徹夜されてなんです(-_-)zzz
そんな苦労してまで作っていただいたお菓子はとりあえず一種類ずつ頂いたものの、残りになかなか手が出せません。

手作りお菓子にはいくら有名なお菓子屋さんでも味わえない「手作りの温かみ」を味わえます(^^ゞ

このizuminさんに何より惹かれたのが「包容力」です。
家族だけでなく、お友達一人一人を大切にしてあります。

izuminさんのブログを見ていただけるとわかりますが、ブログの世界を越えた、リアルな友達がたくさんです。
こんな中に自分が突然入って行ったんですが、まるで長い付き合いかのように接してくれました(^^♪

izuminさんには誰にも負けない愛情と器の大きさを持ってあって、これまた尊敬する人の一人です。

今ではizuminさんのブログに毎日遊びに行くようになり、お菓子やケーキ、そして今まで知らなかった韓国料理を見て楽しませていただいてます。

izuminさん、ホントにありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

