

うどんウエスト 大川店  ~ 土曜日は390円! ~

これまた過日ですが・・・



ウエスト大川


この日は土曜日の夜に、大川店へ!


「ウエスト 大川店」MAP



ウエスト大川2



国道208号線のこの辺りは、
中華の「王将」に「福源」、食堂の「華さん」とチェーン店の激戦区。

そんな中、老若男女に受け入れられるうどん店はやはり安定した人気店。



この日は、お得な『土曜日390円均一』



ウエスト大川3
まずはお決まりの“おでん”(1個90円)。



ウエスト大川01



ウエストのおでんって丁寧に作られてるんですね!
大根は面取りに十字に隠し包丁、こんにゃくにも。

って↑の佐賀の店舗と比べると、佐賀はされてないぞ・・・


おでんをつまんでると、きました!
『土曜日390円均一』、しっかり使います(笑)


マイチョイス!
“おろしかき揚げぶっかけ(温)”(490円→390円)



ウエスト大川4



大好きなかき揚げが、おろしぶっかけで食べれてこの価格。


しめられて、ツヤッツヤの麺!



ウエスト大川02



毎度おなじみ、無量トッピングのネギだくで!!



温つゆジャーっと注ぎ入れて、かき混ぜて・・・



ウエスト大川03



いただきます!!



ウエスト大川5



ツルシコっとしながらグニュッとした軽めの弾力感。

普通のうどんより細く感じたのは気のせい??

ゴリゴリのコシほどないものの、ズルズル啜り込める喉越しの良さ!



ビッグなかき揚げももちろん揚げ立て!



ウエスト大川6



店員さんに言えば、別に天つゆを出してくれます。



ウエスト大川04



崩れるハラハラ感・・・

でも何度もウエストのかき揚げ食べて気付き始めましたが、結構ブレあり?!

今日は野菜が少なかった気がしますー。



彼女は、お決まりの“えび天うどん”(510円→390円)



ウエスト大川7



お互いウエストでは、毎度変わらぬチョイスです(爆)

390円なら大満足!



『ウエスト大川店』
住所 福岡県大川市榎津59-3   電話 0944-89-4500
営業時間 24時間営業   休日 年中無休

ウエスト 大川店うどん / 大川市その他)
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

