

菜園ブッフェ ピソリーノ ② ~ ピッツァ、パスタ、惣菜食べまくり! ~

今週は、土日返上で仕事ですっ!
ちょっとバタバタで、訪問・コメント・お返事が出来ない状態ですがお許しくださいませ。



だいぶ過日ですが・・・

某イタリアンバイキングを食べた次の日に、こっちも食べたくなって行ってました(笑)







佐賀市は東部バイパス沿い。

「菜園ブッフェ ピソリーノ」MAP
前回の記事



PI01.jpg



やっぱりここのインパクトはデカイ!

ディナーの料金は1,680円(平日)。ランチは1,380円!

惣菜ブッフェに、焼き立てピッツァも出来立てパスタも食べ放題! 
しかもすごいのが、時間制限なし!!
PIメニュー



オーダーバイキングで、常に出来立てで出てきます。

気になるメニュー目白押しです。



この日もすごい客数で、ブッフェの惣菜が飛ぶように売れてはまたバンバン出来立てが。

内容は11月時とほとんど同じでした。



PI.jpg
PI2.jpg
PI3.jpg
PI4.jpg
PI6.jpg



どーんっとメインが来る前に一巡目♪



PI02.jpg


PI03.jpg


・お野菜たっぷりプルコギ風焼きそば
・シャキシャキもやしの塩炒め
・鶏唐揚げ
・シーフードとごろごろ野菜のアクアパッツァ
・海老とイカ、お野菜のマヨネーズ和え




PI04.jpg


・タンドリーチキン
・さつまいものきんぴら風
・どっさりキャベツの豚玉焼き
・カニクリームコロッケ
・じゃがいもコロッケ
・肉団子と蓮根の照りピリ炒め



サラダバーからドッサリ盛り!



PI05.jpg



トロっと濃厚なコーンスープ♪



PI06.jpg




ピッツァはなんと、記載されてる組み合わせだけじゃなく、
自分の好きなピッツァでハーフハーフにできたんです。


“ピッツァ・マルゲリータ & ツナとコーンのマヨトマピッツァ”



PI07.jpg



ピッツァの王道、マルゲリータ。
やはりここでもその直球の存在感は圧巻!



PI002.jpg


ツナとコーンのマヨトマピッツァは日本でしか考えられないような変化球。

ツナとマヨ、コーンとマヨ、ピッツァにしても惣菜パンでも慣れ親しんだ味わい♪



マルゲリータのモッツァレラのこの伸び!



PI10.jpg



トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルのシンプルな妙。



今回のパスタチョイスは、
“海苔の香、明太子スパゲティ”



PI08.jpg



日本では定番の和風パスタ。

茹で立てパスタに明太子と刻み海苔、ネギ。



PI010.jpg



明太子の旨味と辛味、海苔の磯の風味、素材が素直に美味しい日本パスタ。



惣菜ブッフェに戻りますが・・・
うどんもあるんです!



PI11.jpg



細めの平麺。

特別変わったわけじゃないですが、うどんはやっぱり和みます♪



惣菜も写真以外にもいろいろ食べて、ピザもパスタも食べて・・・
動けなくなるまで食べてしまうのがピソリーノ!


もう一枚ハーフ&ハーフ!

“照り焼きチキンのピッツァ & 生ハムと茄子のピッツァ”



PI12.jpg



照り焼きチキンの甘辛さ、マヨのコクで食べる、照り焼きチキンのピッツァ。
これもイタリアンの常識を覆す和風ピッツァですが、今や定番化してきてますね!



PI001.jpg



基本食べ放題ピッツァなので、トッピングの量は抑え気味ですが、
いろんな味が楽しめるバラエティは素晴らしい!




もちろん、〆は別バラ!
自己流スイーツ“和風パフェ”、彼女はさっぱり系デザート。



PI13.jpg



ピソリーノはいつも以上に腹がはち切れそうになりますっ(汗)

大体ピザの残りは自分が食べさせられるので( ̄▽ ̄)



それにしても、このお店はいつも大盛況!



PI003.jpg



ぱっぱすごいなぁ、ピソリーノ。


『ピソリーノ 佐賀兵庫南店』
住所 佐賀県佐賀市兵庫南3-2-30
電話 0952-27-0886
営業時間 11:00~翌1:00
ランチ 11:00~17:30 、 ディナー 17:30~21:30 、アフター 21:30~翌1:00
休日 無休

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店バイキング / 佐賀駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

