

どんどん亭 兵庫店  ~ バースデー特典で、お得食い♪ ~

先週の土日。
一年に一度の連れのバースデー!

まずは昼前から、初めての『タイ古式リンパマッサージ』に連れていき、最初のサプライズ(笑)


タイ古式



すごかったですね~、自分も一緒にやったんですが、あの痛気持ちよさ( ̄▽ ̄)




お腹が減ったので、とりあえず昼めしに♪

佐賀市兵庫南。 東部バイパス沿い。

「どんどん亭 兵庫店」MAP



どんどん



皆さんご存じ、九州で展開するお好み焼きチェーン。

現在、福岡県を中心に九州内に30店舗越え。


高校時代は、よく通ってましたが、それ以来の数年ぶり!


なぜここに行ったかと言いますと、このハガキがあったからです♪



どんどん3



以前彼女が行った時にアンケートを書いたら、誕生日月にプレゼントハガキが!

夜は、ご馳走を用意してたので、この特典利用しましょう(笑)

さて、この日は土曜日。


客層は様々でサラリーマン、家族連れ、若者グループなどなど、
やはりお好み焼きは老若なんよ問わないですね。



どんどん03



こちらは基本セルフで焼くシステム。

お願いすれば、スタッフの方が焼いてもくれます!



土曜日でお得なランチはないですが、お得なセットメニュー。



どんどん2



なお、詳しいメニューの内容は、ホームページをご覧ください。


ハガキがあるので、うまーく頼みましょう!
ハガキ利用で“チーズベーコンもんじゃ”
そして別に3品チョイスの“くくまるセット”(1,039円)



どんどん4



B・C・Dよりそれぞれ「ぶた玉・シーザーサラダ・コーヒーゼリーパフェ」チョイス!



ここからは、鉄板職人もどきで張り切りますー!
初めての方でも、卓上にお好み焼きやもんじゃの焼き方マニュアルが置いてあるのでご安心♪


どんどん02

どんどん01


お好み焼きの最後の、マヨネーズのデコが一番好きな作業です!


どんどん04



ハイ、完成!!
まずは、“チーズベーコンもんじゃ”



どんどん5



そして、“ぶた玉”



どんどん6



久々のどんどん亭ですが、とにかくここはキャベツたーっぷり!!
粉よりキャベツに支配されるくらいの量で、ヘルシー!



どんどん亭



おこげカリカリ、とろ~りチーズとベーコンがベストマッチ!

もんじゃは特にやけど注意!

チーズがホントいい役目果たしてますなぁ♪



お好み焼きもふっくら焼けて、キャベツの甘みたーっぷり!



どんどん7



こちらのお好み焼きは、キャベツが一センチ角のカットで特徴的。

それがこのふっくら感と程よいシャキシャキ感を生むんですね♪


あーあーあー・・・やっぱりこの方は。。



どんどん8



最初は足りるかなぁって思ってましたが、結構お腹膨らみます!



最後はセットのラスト、“コーヒーゼリーパフェ”



どんどん9



まぁまぁこれはそれなりですが、〆に甘いもの欲は満たされました♪



二人で1,000円ちょい( ̄▽ ̄) ラッキー!

どんどん亭は、メニュー豊富で食べたいものがまたっぷりと。
久々でしたが、いいですねー!


実は今回、「どんどん亭」をチョイスしましたが、もう一店ハガキがあったんです。



どんどん10



佐賀のラーメン屋、「一楽堂」はまた今月中に☆



さて、この後佐賀から一路福岡の天神へ!!


『どんどん亭 兵庫店』
住所 佐賀県佐賀市兵庫南1-19-33    電話 0952-22-4940
営業時間 11:00~22:00    休日 無休

どんどん亭 兵庫店お好み焼き / 佐賀駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

