スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネケン 冬季限定『ホワイトショコラワッフル』

マネケンホワイト



久々に『モニプラ』のモニター当選♪


今回は「㈱ローゼン」“ホワイトショコラワッフル”

スーパー、コンビニなどでおなじみの袋入りワッフルです。



マネケンホワイト2



実は3年ほど前に、マネケンワッフルにハマった頃があっていくつか紹介してました。

「メープルマロン」「チョコレート」「ホワイトショコラ」


そうです、大好きなホワイトショコラは過去に食べたことあります。

冬季限定のホワイトショコラ、この時期だけの甘ーいシアワセ♪


袋入りワッフル「ホワイトショコラワッフル」(147円)



マネケンホワイト3



マネケンの店舗は九州には熊本にしかないので、
こういうスーパーやコンビニで買える袋入りワッフルはありがたいです♪



ココアワッフルに、たーっぷりのホワイトチョコのコーティング。



マネケンホワイト4



冬季限定なのもわかりますね!

これだけのチョコだと、夏場は確実に溶けます。

マネケンのワッフルは、トースターなどで焼き戻すとサクッとなって美味しいですが、
このチョコタイプは、自分は逆に冷蔵庫で冷やして食べるのが好きなんです♪


一個がズッシリしてて、一個の満足感はしっかり!



マネケンホワイト5



何を主張させたいのかってのを明確にされてる全体のバランス。

ココア生地は、甘さを控えめにビターでしっとりと。
その苦味で生きてくる、ホワイトチョコのミルキーさとまろやかな甘み。

そしてベルギーワッフルの特徴である「パールシュガー」。
溶けないつぶ砂糖は、甘みと食感のアクセントになってこれが後を引く要素になるのです。


ビター&スイート、食べ応えしっかりなマネケンワッフルです!



マネケンホワイト6



モニプラさん、ローゼンさん、ありがとうございました!


マネケンのファンサイトファンサイト応援中
株式会社ローゼン
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。