

感謝感謝のバースデー!

本日、また一つ歳を重ねました・・・

歳をとるのは、嫌な気もしますが、
歳をとる分学ぶことも楽しいこともたくさん体験できてるので、素晴らしいことだと実感してます。







今年も実りある一年にできればいいなぁ♪



自分でこう記事に書くのもどうかと思いましたが、覚書、また感謝の意味も込めて!


さて、バースデー一週間前・・・
予期せぬこのタイミングでサプライズをっ



BD252.jpg



彼女とその親友が夢描いてるカフェ。
頑張ってやってくれてますよ!

『cafe Sun&High』と書いて「カフェ サウンドハイ」。


今日はお店ネタではないんで、興味ない方はスルーしてくださいませ☆
この日は、自分と、もう一人誕生日が近い彼女の親友。

ジョシ3人に囲まれてという、何ともビップというか居づらいというか・・・( ̄▽ ̄)
まぁ彼女以外の二人とも自分は慣れっこなので(笑)



今回のカフェメニュー。

“ピザプレート”



BD253.jpg



生地から手作りのピザは「ミックス・照焼チキン・サラダ」のセパレートタイプ。

クリスピーでもない、クレープ生地のようなピザでは初めて味わう生地で美味しい♪

3つに分かれてるのでいろんな楽しみがあるのもいいっすね!


スープは“野菜たっぷりコンソメスープ”



BD255.jpg



サプライズで予想もしてなかったので、
感動しながら食べてました(´;ω;`)ウッ…



そして、この後さらにサプライズーー!!!
ケーキまで手作りしてたんですと!



BD256.jpg



ホントありがとよぉ。。



BD257.jpg



大好きな、イチゴ生クリーム!

ホールごと食べる贅沢さ、誕生日の時くらいですよ。


ハイ、載りたがりなので、ここまで隠して3人を。


BD258.jpg


仲良しだね~!

サプライズありがとう!!



そして、昨日。

昼はラーメン食べて、クレープ食べて、ダラダラ過ごしながらの一日♪

そしておやつの時間に、またもやサプライズが!



バースデー255



前の晩にわざわざ作ってくれたんです。



バースデー256



とっても食べやすいガトーショコラで超美味しかったです♪

ホント自分が敵う余地のないくらいいろいろ作れるからすごいですよ。


別に色紙やプレゼントまで用意してくれて・・・(感激)



バースデー258



夜は自分のリクエストでやっきにくぅ!!!



焼肉バースデー



ここの焼肉屋、マジやばいです!

後日改めて紹介しますが、地元の方はどこか当ててみてください(笑)



「本当にありがとう!」



バースデー25



何度言っても言い足りないくらい感動させられましたよ(´∀` )




そして、家では・・・
地元大川市のケーキ屋さん『ボン・ガトー』のホールケーキ。



バースデー251



自分が物心ついた頃からお世話になってるケーキ屋さん♪



ここのこのケーキバリ好きなんです!!



バースデー252



ふわっふわできめ細かいスポンジと、甘さを抑えた濃厚な生クリーム。
イチゴはどうでもいいほどこのコンビネーションが抜群!!

ケーキ三昧で幸せすぎだぁ(´∀` )



改めて、自分は本当にたくさんの人に支えられて生きているということを実感します。
実生活でもブログの中でも。


誕生日というこの日に、実感させてくれる神様のプレゼントかもしれない。

本当にたくさんの方々ありがとうございました!!
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

