スポンサーサイト


『大臣閣』大将、お疲れさまでした!ありがとうございました!

たった先程まで何かとバタバタで記事が今になってしまいました。


去年も無事に年を越せると思ってました。

神様のいたずらなのか、人生とは想定外のことが起こります。

佐賀のラーメンで大好きだった『大臣閣』


あまりにも突然の訃報。

去年も最後の一杯をいただこうと、30日の夜伺うも・・・

12月30日朝、享年46歳の若さで永眠されました。


メニュー表の作り替えに、公式ホームページ制作など、最近は一お客として以上にかかわりがあった大将でした。



20101230.jpg



ひょうきんで愉快な方で、でもラーメンに対する並々ならぬ想いの「自らの一杯」。

今回の記事も、コメント欄は閉じさせていただきます。 申し訳ありません。
決して万人向けではない、あくまで大将自らが旨いと思うラーメン。



大臣閣222



でも自己中心的なラーメンが、どれだけたくさんのラーメンファンの心をつかむ味だったことでしょう。

行くたびに、明るく声をかけてくださるその大将の笑顔が今でも忘れられません。


最後に、たくさんの方々から今回の件に関してメールや連絡をいただきましたが、
その中で大将のお兄様より。




生前は、弟 大蔵がよくつばめ様のブログの件をよく話しており
自分がアナログ人間でパソコンを使えないので、
私に見せてほしいと申しておりました。
いろいろとお世話になっておる事もよく聞いておりました。
生前のご厚情に大変感謝しております。

まだまだ遣りたい事とかを話しておりましたが、
実現で出来ず無念がっている事と思います。
いままで、一緒に店をやっていた妹が大臣閣を残したいといっております。
兄として、協力できることは惜しみなくなすつもりでございますが、
兄弟が出来る事も限度があり、心配でたまりません。

味の変化、お客様への心配りなど兄弟では分かりづらいことが沢山ございます。
また兄の言葉では、反発することもあるやと思います。
大変恐縮なお願いで申訳ありませんが、今まで以上にご助言を頂ければ幸いに存じます。




今まで作り上げられた『大臣閣』をご家族で続けられるとのことです。

大将が作るあの味と同じ味が、これから味わえることはないかもしれません。

でも、大将の想いを引き継いで、渾身の一杯を作り上げられることを願っております。


心からご冥福をお祈りします。
そして素敵な思い出を沢山ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

