

8ベーグル  ~ 2010年クリスマス便♪ ~

ハッチャンとコットンさんにはつくづく感謝です!!


これまた昨日突然に届いてビックリ!!


当ブログでも何度も紹介させていただいてる『8ベーグル』
初めてという方は、こちらより


今回ドーンっと届いたのは・・・







「クリスマスベーグルセット」


またステキなクリスマスらしいスペシャルベーグルも☆

昨日届いたばっかなので、簡単な紹介だけになりますが、
貴重なベーグルなのでじっくりじっくり味わいまーす♪


まずは、“クリスマス”



82010x2.jpg



形からすごすぎーーー!!!
何この編み型??!!

デコレートやラッピングも相変わらずオシャレ♪♪

勿体なくていつ食べようか・・・。



“ベーグルドッグ”



82010x3.jpg




“ゆずちょこ”・“あずき”



82010x4.jpg




“クランベリーココ”・“紫いも”



82010x5.jpg




“ゆず”・“ゴロゴロちーず”



82010x6.jpg




そして、ベースの“プレーン”



82010x7.jpg



ハッチャンのブログに詳しい内容がアップされてます☆


これからじっくり楽しみます♪♪

今年最後の「8ベーグル」ですが、今年何個食べただろう??

ハッチャンは出産もあって、コットンさんは引っ越しもあって、
とにかく忙しいお二人でしたが、その中で時間を作ってはたくさん作られました!

ハッチャン、コットンさん、本当にありがとうございました(´∀` )



そして、最後にお知らせですが・・・

“任せて安心~三洋ペイント♪”
のあのCMに、なんとタップダンス先生のハッチャンの教え子ちゃんたちが採用されることになったそうです!!

来年の1月4日からRKBのチャンネル内で流れるそうです。

一足先に『三洋ペイント』のホームページで流れてます!

皆さん是非見てみてくださいね☆
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

