

鉄板ダイニング 晴れる家 ③  2010年メンズ忘年会!

ちょっとアップしたお店が溜まる一方で、すでに来年に持ち越しになりそうな記事も・・・
アップの順が行った順ではないので予めご了承を。
選んでアップしていきます!!

忘年会シーズン真っただ中! まだ検討中の方の為にも即アップ☆
ってすいません・・・。昨日の記事と思いっきりかぶってますが、実際の間隔はだいぶ空いてますので( ̄▽ ̄)




この日は、メンズで忘年会!!



晴れる家忘年会0



メンバーは八女の方やみやまの方など、ばらばらで・・・
ハイ、自分がお店選ばせていただきました(笑)


もう何度もお邪魔してる、大川の鉄板焼き。

「鉄板ダイニング 晴れる家」MAP



晴れる家忘年会2



詳しい情報は、過去記事を参考に。

本日は「忘年会コース(飲み放題付き)」3,675円!

飲み放題付きのこの安さで、たっぷり食べてたっぷり飲めます(笑)


今日も夜は飲みに行って来るんで、今週は訪問が疎かになりそうです。。
晴れる家忘年会27



店内ははっきり言って狭いです。
小上がりも基本は~4人の仕切り部屋ですが、
仕切りを外して大人数にも対応できるようになってます。


本日は総勢9人。



生ビールでかんぱーい!



晴れる家忘年会3



男だけになるとビールの勢いがすごいですね・・・。

数分置きに「~杯おかわり~」コール。



飲み放題付き3,675円の「忘年会コース」。
自分はこれまでに食べたものもかなりありましたが、どれも美味しくて大好きなんで☆



この時期のコース限定の“もつ鍋”



晴れる家忘年会111




“海鮮サラダ”



晴れる家忘年会5



新鮮なお刺身がたっぷりのサラダ♪



“酢がき”



晴れる家忘年会18



ポン酢でつるんとさっぱり食べる牡蠣も美味☆



もつ鍋がすでに食べごろに!



晴れる家忘年会7



小ぶりながらもぷりっぷりの新鮮もつ。



晴れる家忘年会8



味噌仕立てでコク旨っ! やっぱ味噌派~♪




“手作りのエビマヨ”



晴れる家忘年会



フリッター状の海老でぷりっぷり、たっぷりのコクマヨ♪




“タコとイカの唐揚げ”



晴れる家忘年会9



これは飲兵衛には特に大人気!




“きのこの酒蒸し”



晴れる家忘年会10




“イベリコ豚の蒸ししゃぶ”



晴れる家忘年会11



人数上、一枚しか食べれなかったんですが、この豚の甘みととろけ方絶大すぎっ!




“牛のサイコロステーキ”



晴れる家忘年会12





もつ鍋の最後は「ちゃんぽんor雑炊」のチョイス。

ちゃんぽんで!



晴れる家忘年会13



うーん♪



晴れる家忘年会14




皆さんビールも大概飲まれたところで、焼酎にチェンジ!



晴れる家忘年会26



イケメンヒデちゃん、今度結婚しまーす。
お幸せに☆



料理はまだまだ続く!

“せせり鉄板焼き”



晴れる家忘年会15




“若鶏の唐揚げ”



晴れる家忘年会16



“とろろ揚げ豆腐”



晴れる家忘年会17



そしてお好み焼き一枚目!
“晴れる家広島焼き”



晴れる家忘年会19



「豚・海老・餅・コーン・チーズ・そば」が入った、広島風の代表!



晴れる家忘年会222




“カキフライ”



晴れる家忘年会20



やっぱ自分は牡蠣はフライが一番好き♪

今年たくさん牡蠣食べれたなぁ!



“ミミガーのポン酢かけ”



晴れる家忘年会21




“フライドポテト”



晴れる家忘年会22




最後にお好み焼きもう一枚!

“晴れる家関西焼き”



晴れる家忘年会23



「豚・海老・ホタテ・チーズ」の入った関西風の代表!



晴れる家忘年会24



ふっくらと高さのあるお好み焼きで、さすがは看板お好み焼き!
文句なしの旨さ☆


料理のレポは、今回手抜きしました(爆)
どれも美味しいので、詳しくは初回記事や、二回目記事にて!

9人で↑の料理が二皿ずつ。
かなりしっかりありますよ!



女性がいないので、終始飲んで食べてのどんちゃん騒ぎ!



晴れる家忘年会25



一軒目でお腹を満たして、二次会へ・・・。
ブログアップはここまでです(爆)


『鉄板ダイニング 晴れる家』
住所 福岡県大川市大字榎津163-10   電話 0944-87-0990
営業時間 18:00~翌1:30O.S.   休日 木曜 (予約があれば営業)

鉄板ダイニング 晴れる家 (ホルモン / 蒲池)
★★★★ 4.5


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

