スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスト  ~ 秋ガスト!若鶏のグリル7種の野菜のトマトクリームソース ~

おー! その辺の飲食店よりいいかも!
ってぶっちゃけ思いました。



ガスト



ちょっと訳ありまして、久々のお一人ランチ。
またまた訳ありまして、何故かこのお店に。

すかいらーくが運営する、洋食ファミリーレストラン。

「ガスト」



ガスト2



驚いたのが全国でガストの店舗数、1,345店!(2010年3月)


大学時代はガスト派でしたが、地元に戻ってからはライバル企業のジョ○フルばかりあるんで・・・

久々のガスト!!
ランチタイム入店。
ライバル視されてる「ジョ○フル」と雰囲気似てますね。

お得な日替わりランチは2種類。



ガストメニュー



“ハンバーグランチ”(499円)、“和膳”(599円)。
5パターンずつがそれぞれ日替わりです。



でも今日は好きなものを食べていいということだったので(笑)
こっちこっち!

秋の限定メニュー!



ガストメニュー2



『秋ガスト 第3弾』

7種の野菜が入った「トマトクリームソース」に、信州おうぎ茸など秋野菜たっぷりのメニュー。


オムライスと迷いましたが、若鶏の方を!

“若鶏のグリル 7種の野菜のトマトクリームソース”
コールスローサラダ、日替わりスープセットで838円。 贅沢ぅ!


まずはサラダにお替り自由のスープ。



ガスト3



サラダがかなり山盛りでびっくりしました!
スープもわかめともやしがたっぷり入ったスープ。

コーンの甘味がしっかり効いたコーンドレッシング、ハマるわ♪

ガストはお野菜をたっぷり食べれるからいいですよね☆




そしてメインとライス。
ライスは「普通」でお願いしたんですが、これが普通?大盛りくらいありますよー。


ガスト4



若鶏のグリル 7種の野菜のトマトクリームソース。



ガスト5



ジューシーに焼き上げられた若鶏のグリル。 
赤ピーマン・黄ピーマン・ズッキーニ・レンコン・セロリ・タマネギ・ごぼうの7種の野菜を加えたトマトクリームソース。
グリルされた信州おうぎ茸・舞茸・ブロッコリー・カボチャ・サツマイモ。


豪華ですね! メニュー表の期待を裏切らないビジュアルです。



隠れるほどたっぷり乗った野菜の下から、メインの若鶏のグリル!



ガスト6



ナイフで切ると同時に溢れ出る肉汁ぅ~♪


香ばしく焼けた皮、そして中はジューシーにやわらかく・・・
うまっうまっ!!



ガスト7



鶏も美味いが、ぶっちゃけそれさえどうでもよくなるほど、
トマトクリームソースが美味いこと美味いこと♪♪

トマトの甘味とクリームのコクの奥で、いろいろな野菜の旨味が主張するコク深いソース。
しっかりした味ながらさっぱり感もあって、何をつけても美味いんです。



そして添えられたきのこや野菜がグリルされてるのがまたポイント高い!



ガスト8



香り香ばしく、中は甘くって、一つ一つ大ぶりで食べ応えもあって満足感アリアリ♪

実は、さらにドリンクバー(199円)もつけちゃってました(笑)


いやいや、さすが大手。
季節ごとの新メニューで新しい味を提供しては、消費者のハートをつかむ。

ファミレス競争の激化で、消費者は美味しいものが食べれるからありがたいです♪

『ガスト』ホームページ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。