

大川昇開橋温泉 ②  ~ 終日賑わう、温泉食堂 ~

大川温泉002



寒くなり、いっそう温泉が恋しくなるぅ♪

って温泉と同じくらい、食も(笑)


再び、ここへ!

「大川昇開橋温泉」MAP



大川温泉001



少しずつここの料理開拓していきますよー!
この日は、まずは温泉に入り、胃袋もスッキリさせて♪


食堂も大盛況! 夜の時間でもほぼ満席状態ですっ。



大川温泉003



さて豊富なメニューに迷いますね~


メニューは前回の記事にて。

お連れとシェアして食べます!

まずは“トンカツ定食”(800円)



大川温泉4



トンカツ6切れにサラダ、味噌汁、小鉢、お漬物、デザート付き。
ご飯が大盛りなんですよ~



揚げ立てのトンカツです!



大川温泉5



サックサクの細かい衣で、エビフライを思わせる衣の小気味いい食感。



大川温泉21



豚肉も程よい分厚さで、想像以上に柔らかくって♪♪
肉身と脂身のバランスもよく、なかなかの美味しさ!


小鉢やデザートもつくからウレシイですね☆



もう一品は、やっぱお約束な・・・(笑)
“ちゃんぽん”(600円)



大川温泉8



具だくさん!

スープも麺もウマイぃ~!!



大川温泉22




最初に頼んでた“サラダ”(200円)


大川温泉7



これは必要なかったくらいお野菜たっぷりでした!



さて温泉は、貸切湯3部屋のうち、前回は昇開橋から取った「昇運湯」でしたが、
この日は「開運湯」。



大川温泉23



石のお風呂でこれはこれでまた違ったよさですね♪

寒くなって、一気に温まりお腹も満たされて、この日も大満足☆


“選べる定食入浴券セット”(1,000円)が終日オッケーになったみたいなので、次はそれ食べてみないとなぁ。



『大川昇開橋温泉』前回の記事
住所 福岡県大川市向島2526-1    電話番号 0944-86-8533
営業時間 9:00~22:30(食堂 平日~21:30O.S 日祝日前~22:30O.S)
休日 第2火曜

大川昇開橋温泉 食堂 定食・食堂 / 大川市その他)
夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

