

最終回!   阿蘇~菊池渓谷~帰路

今日は最終回の二本アップ!!

駆け足になりましたが、楽しい一日も最終回!

郷土料理 ・ パン、ベーグル ・ ソフトクリーム ・ つけめん ・・・
お腹も十分すぎるほど満たされました♪


まだまだ残暑厳しいこの時期、恵みの涼を求めて・・・
阿蘇を離れ、帰り道にある、『菊池渓谷』へ♪



菊池渓谷0



もう夕方の時間帯で、さらにしっとりとした空間・・・



菊池渓谷01


帰路まで一気に行きまーす!!


この記事は、覚書なので、コメント欄は閉じさせていただきまーす♪
休日は、人で沢山ですが、平日の夕方は静寂に包まれてます。



菊池渓谷2



水の流れる音のみ・・・
寒いくらいに気温の下がるこの別世界。



菊池渓谷



自然のクーラーと呼ばれる空気に触れながら、
山道を一周回って、心もお腹もスッキリした感じ♪


何度行っても癒しのスポットですよ。



計画では、この後に「菊池アイス」を攻める予定でしたが、
もう閉店されてるお店が多くて・・・


家族には「道の駅 七城メロンドーム」で、いきなり団子を土産に。



メロンドーム



地元に着いた頃には、ロマンチックなサンセットを正面に。



サンセット0



で、まだ食べるのか~って?!
相変わらずの濃厚ちゃんぽん「七九軒」でこの日の〆☆



阿蘇七九軒



阿蘇にして約280キロのドライブ!!
日帰りだったけど、この日も充実しまくりでした!

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

