

アンセノン   ~ あの堂島ロールがいよいよ福岡にも進出?! ~

(追記)
今回の記事の件で、様々なご指摘をいただいてます。

8/27時点での自分の知りえる情報で書いた記事であり、その後の情報は含んでおりません。

現時点での事実や詳細に関しては、お手数ですが、直接お店の方に問い合わせくださいませ。




えーっ?! 福岡にもついにこのロールが??!!



アンセノン



あの大阪の「堂島ロール」!?



アンセノン2



8月26日に福岡市中央区今泉にオープンしたケーキ屋さん。

『アンセノン(Ancenon)』。→MAP


アンセノンは、堂島ロールの誕生のホテル・アンビエント堂島のケーキショップ「モンシュシュ」を更に進化させた新業態と広告には。


実際、「モンシュシュ」との関係は、はっきり分からないんでこれ以上は触れません。


いざ、1日500本限定の堂島ロール!
一度、「モンシュシュ」の堂島ロールは食べたことありますが、箱からそっくり(笑)



アンセノン6



プレーンは1本1,260円。



出ました! まさしく堂島ロール顔!!



アンセノン3



しっかりと、そしてふわっふわのまま包み込むスポンジに、
これまたしゅわしゅわで、純白の生クリームがた--っぷり♪



アンセノン4



こんなにたっぷりのクリームなのに、サラーっと・・・



アンセノン5



たっぷりの生クリームとふわふわのスポンジだけというシンプルなロールケーキですが、
天使のように優しく、そして幸せになれる味わい☆


今まではお土産とかでしか食べれなくて、時間の経過がマイナスでしたが、
これからは福岡で出来立てフレッシュの堂島ロールが味わえるんです!


福岡で一時、話題の旋風を巻き起こす存在になりそうですね!



アンセノン7



『アンセノン(Ancenon)』
住所 福岡県福岡市今泉1-18-28 アペゼIMAIZUMII1F   電話 092-739-8484
営業時間 10:00~20:00   休日 無休

アンセノン ヌーボー ケーキ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

