

イタリアンダイニング amp ②  ~ 890円で選べるランチ♪ ~

もう一度行ってみたくてリピするぞシリーズ!


かなり前になりますが、久々にこちらへ。

「筑後で美味しいパスタ」といえば、自分の頭はこのお店が発動します!







お箸で食べれるイタリアン~♪♪



amp2010000.jpg



福岡県は筑後市。 筑後から南へ下る国道209方線沿い!

「イタリアンダイニング amp (アンプ)」MAP

前回の記事に、詳細は載せてます!



amp20102.jpg



この日も、平日の13時過ぎなのに満車状態っ。
予約なしでの訪問だったけど、二人だったので、丁度テーブル席が空いてました♪
ハイ、お昼のメニュー!


amp20103.jpg


ランチが890円均一になってる!

「日替りampランチ」が安くなったんですねー。



でも、今日も二人でそれぞれ“パスタランチ”(890円)



amp20104.jpg



お箸で食べるサラダと、、、

野菜たっぷりスープ!



amp20105.jpg



コンソメベースかな~
下に野菜とベーコンがしっかり入ってます。



さてメインのパスタ!



amp20106.jpg



マイチョイス、「明太子と水菜の和風パスタ」



amp201009.jpg



こう来ましたか!
明太子が絡んでるのかと思いきや、イカのエキスの出た和風スープ状のソースに明太子!




お連れは、「ナスとアンチョビのトマトソースパスタ」



amp20108.jpg



トマトソースにアンチョビが入るとまたグッと大人テイスト☆

アンチョビの塩気や独特の風味がトマトソースとからまって・・・
深みのトマトソースになってます!



そして、自分がここのパスタで好きな麺!



amp201011.jpg



もう絶妙すぎるアルデンテ加減!!
乾麺の使い方が素晴らしいですよ☆


あっさりしながら、魚介の風味のにじみ出たマイチョイスパスタ。
アンチョビの風味が加わって大人味のトマトソース。


他より一歩上手をいく美味しいパスタだなぁ♪♪



食後はドリンク。



amp20107.jpg



この日も次から次にお客さんでいっぱい!

料理だけでなく、雰囲気や接客の良さがあってこそだと思います。

前回から9カ月近く経ってたのに、スタッフさんの方々は一目でわかってくださいました。
店長もお忙しい中わざわざ席まで挨拶に来てくださって・・・
ますます、このお店がお気に入りになりました♪



『イタリアンダイニング アンプ(amp)』前回の記事
住所 福岡県筑後市野町344-2    電話 0942-54-2424
営業時間 ランチ 11:30~14:30O.S ディナー 18:00 ~ 22:00(O.S)
休日 火曜

amp (イタリアン / 船小屋、羽犬塚)
★★★★ 4.5

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

