

ジョイフル  ~ 侮れないっ!ハマりそう! ~ 

君の声を聞かせて~~♪ さぁ冒険してみない~??♪♪
楽しいこと始めよ!遊びたい!ぜったい!とぅたいったいったいっ!!



ジョイ0



あいわな

JOYとJOYとJOYとHAPPYな、つばめ~♪♪


そんなノリノリ気分で、冒険がてら向かうはジョイフル!ホームページ
地元の大川店でーす。



ジョイ



いつ行った以来だろう・・・
完全に舐めてましたっ(爆) 

正直、「ジョイフル、ブラボー!」って思っちゃいました( ̄▽ ̄)

学生時代は、お世話になりまくったドリンクバーも、また進化してますねー!
なんか興奮してしまったー( ̄▽ ̄)



ジョイ2



平日限定、10:00~15:00の“日替りランチ”
ライスorパン付で、399円!!! やっすーーーっ



ジョイメニュー



こちらはも平日限定、“日替り昼膳”
ご飯・味噌汁・漬物付で、499円!!! やっすーーーっ



ジョイメニュー2



後は鉄板に乗る“グリル膳”などなど・・・



マイチョイス! 木曜日の日替りランチ(399円)。
『ペッパーハンバーグ&白身魚フライ』



ジョイ3



見た目からして、ガッツリボリューミー! しかもビジュアルも文句なし!



ジョイ5



肉汁ジューシー、ふわふわのハンバーグ♪
揚げ立てサクッと、タルタルソースがまたいいよねぇ~!



ジョイ11



それにしても399円のボリュームとは思えないボリューム(;・∀・)




お連れチョイスは、日替りって気分じゃないらしく、毎度お馴染みの、
『チキン南蛮定食(ご飯・味噌汁・漬物付)』(599円)



ジョイ4



どんだけチキン南蛮好きなんだ?!って言いたいくらいチキン南蛮娘だ。。。


でもこれがまたチョー美味そうでー(´ε` )



ジョイ10



一切れもらったけど、ウマーーーッ!!!



ジョイ6



やわらかくって、タレとタルタルの絶妙コンビ☆



完食!! かなり大満足でしたぜ!



ジョイ7



ってその後、すこし時間を置いて・・・

期間限定、『かき氷』(299円)。
「いちご・抹茶あずき・ラムネ」



ジョイ8



抹茶あずき!! 渋っ。


ビックリしたのが、その氷!
なにっ、この繊細さ。



ジョイ9



氷の粒って感じではなく、雪の結晶のようにサラッと溶けていきます♪

抹茶×あずき×練乳、大好きなトリオ☆


こんだけ安くて、しかもドリンクバーもあれば、そりゃぁ学生のたまり場にもなるよな(笑)


でもジョイフルを始め、ファミレスは昼夜で価格差がありすぎ!
昼を知ったら、夜は勿体なくて行かないなぁ。

『ジョイフル大川店』
住所 福岡県大川市大字中木室945-1   電話 0944-89-3086
営業時間 24時間営業   休日 無休

ジョイフル 福岡大川店q (和食(その他) / 八丁牟田)

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

