

備忘録 3  節約のため、弁当復活中!

皆様ご無沙汰してます。
休業のお知らせから2週間、そして今日から8月かぁ。

更新がない状況でも相変わらずたくさんのアクセスをいただいて、感謝の限りです♪


ブログを休んで、何だかいろいろ気持ち的に新鮮です。
皆さんのブログにも完全な読者として遊びに行ってますが、今までにない感覚で楽しめてます。


基本、一人ではあまり外食は行かないので、少しは頻度が減ってるような・・・
勉強にかかる交通費や諸経費もかさんでまして・・・


そこで、最近は時間とお金の節約に弁当復活!!



つばめ弁当0



いや、正直朝から猛暑の中、時間も体力も相当消耗なんだけど。。


この日は、『つばめ弁当』!



つばめ弁当



ハニージンジャー豚玉(きのこ入り) → 下味いらず!ハニージンジャー豚玉丼 Cpicon
じゃがカレーマヨホクホク★じゃがカレーマヨ レシピ
キャベツと玉ねぎの梅おかか和え春キャベツの梅おかか和え レシピ
卵焼き


じゃがカレーマヨ、キャベツと玉ねぎの梅おかか和えは「レンジのみ」のつばめ流のズボラ料理(笑)



もう一個は、部活に行く弟の分。


つばめ弁当02



簡単なものばかりなのに、やっぱ弁当は大変だー。
ぶっちゃけ、おにぎり3個だけとかもあったり。

自分のブロ友にもたくさんお弁当を作られてる方いますが、改めてスゴイ!



暑い日々が続きますが、皆様も体調を崩さないように、夏を楽しんでくださいね☆

ではでは、引き続き、頑張りまーす。  シィ~ユゥ~♪♪

コメント欄開けますが、訪問・レスはお休みしますのでそれでもOKな方はどしどし♪♪
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

