

Mr.clownの『半熟ガトーショコラ&生クリームセット』

モニプラさんのモニター当選♪

「sweetclown」さんより“半熟ガトーショコラ&生クリームセット”



クラウン



今回は当選数5名! 3,200円の商品ですよー!


6号サイズのガトーショコラに、シャンティーホイップ400ml。
なんとも豪華なプレゼントです♪



クラウン2




カカオ分64%のチョコレートを『たっぷり』使用し、『高温』で短時間に焼き上げた『半熟』タイプで濃厚なガトーショコラ。

さぁ贅沢に頂きます!

18cmのワンホール、大きなガトーショコラは冷蔵庫で24時間、ホイップは12時間で解凍完了です。



クラウン3



生クリーム大好き人間なので、このホイップ付は高ポイント!!


カカオ分64%のエキストラビターチョコレートがたっぷり入って、見るからに濃厚!
高温短時間で、外はしっかり、中は半熟状態です♪



クラウン4



しっとりと、ずっしりとしたガトーショコラにふわふわホイップを添えて☆



クラウン5



カカオ分64%だけあって、グッとビター、だけどインパクトのある濃厚さ!
力強いショコラの風味としっとりした食感・・・
そしてお口の温度でみるみる解けるその滑らかさにもうクラックラ~。。。

ここに、甘さ控えめのホイップが加わって、ショコラの味わいに奥行きが出る!
カカオの濃厚さにミルキーさ♪ 

食べ応えもしっかりで、極上のひと時が味わえますよ♪


「モニプラ」さん、「sweetclown」さん、ありがとうございました☆


株式会社いおか

sweetclownファンサイト応援中


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

