スポンサーサイト


☆お知らせ☆  しばしの夏休み~♪♪

実はもっと早くにこの記事アップするつもりだったけど、
自分にとってブログがとても大きな息抜きになってたから。
(最近は、訪問やコメントができてませんでしたけど。。)



お守り



「楽しいことがあるからまた頑張れる。 頑張るから、楽しめる。」

でも、もう息抜きって言ってる時期じゃない。


少ーしの間、ご無沙汰いたします。

一か月くらいかな、二ヶ月くらいかな? 全く考えてませーん。

とにかく今を頑張ってます。 また再開の日にはよろしくお願いしますね☆
(忘れられてたら、泣くぞーっ(´;ω;`)ウッ…)


食欲の塊の人間なので、お休み中もちゃーんと食べ続けてると思います(笑)
今でもネタはたっぷりある状態ですが、再会の時までしっかり温めておこうと。
もしタイムリーなネタだったら急遽アップするかもだけどー。



ありがたいことに、ブログに合わせて、こんなお守りを作ってくれました♪



お守り2



よく耳にする言葉。

「人に勝つ前に、自分に勝て!」

確かにだと思います。

このお守りを肌身離さず持ってます。 そして妥協したくなるとこれを見る!

大好きなブログをお休みするからには、本気ガンバローっ!!

ではまたそのうちに♪
(ブログ中毒人間ですので、ご心配なく!必ず再開します笑)



最後に・・・
だーい好きな、明太フランス!
東区の『フルフル』は、やっぱりうまーい♪♪



フルフル



これはまた、再開してからレポしまーす。

ちなみに、お休み中もコメントは大歓迎です♪
こちらのレスは、少し落ち着いてからお返事しますね!


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

